こんにちは
晴れのち曇り🌥️夕方は少し寒い
大阪枚方市(ひらかたし)です

昼間は、日向ぼっこ☀️

本日はミニチュアピンシャーくんチワワ黒

ヨギボー独り占めピンク音符


アメリカンカールくん黒猫マットの上あしあと

譲り合い精神⁈2人で話し合ったのかしらはてなマーク


犬猫一緒の暮らしは どうだろうかと心配したけど

猫が14歳おじいちゃんだからか?

5歳の犬を孫のように眺めてるように感じて

面白いし 家の中でも家族で笑えるネタに

なってますね照れ


沖縄から帰阪した次女が今月から正社員として

勤務も始まってホッとしてますが

その分 家事も忙しくなった私あせる

今、白内障オペ後にてジム通いお休み中だから

ええけど 来週火曜日から

ガチガチ筋肉を鍛えに行きまっせ🏋️‍♀️


リボン リボン リボン


“日帰り白内障手術”に

沢山のいいね コメント有難うございました🙇‍♀️


お陰様で 左右の視力差がなくなったせいか

眉間に皺寄せて見なくても クッキリスッキリ

鮮やかに 綺麗な物は綺麗に

汚い物は、汚くもやもや良くみえ〜る👀

ずっとスッピンだから 怖いよー😱

小さなシミまで見えるのだポーン


今日まで毎日眼科受診して

やっと明日から洗顔洗髪🆗びっくりマーク

⬇️

その都度 説明書もらえるので助かるねんな!

診察も一週間後でいいし、

点眼も3種類になるやん


リボン リボン リボン


今回本当なら 我慢出来ひんかったら

美容室でシャンプーしてもらおうと思ったけど

※ドライシャンプーも🈲なのよ※


オペ前日に前々から気になってた

whews (フューズ)

シャンプー・トリートメント


LOFTでお試しパウチを購入!

種類が多くて迷うな〜



シャンプー‥2種類

トリートメント‥6種類



私は、初めてだからミニパウチ100mlにベル

トリートメントは、これ⬇️


選ぶ楽しさもあるラブラブ

使ってる方 おられますかはてなマークはてなマーク




いつもの

 MARKS&WEB

スカルプクレンジングシャンプー

⬇︎

で頭皮マッサージしながら洗ってから

上記の フューズを使ってみたびっくりマーク


そうしたら

洗髪🈲の間も髪の毛サラサラ〜

頭皮からも天然脂⁈もそんなに出ない‼️

そう!

アブラギッシュにならずに済んだ拍手拍手拍手


明日の洗髪が今から楽しみである笑


リボン リボン リボン


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

また寒くなりそうなので

体調に気をつけてくださいませ!!

고맙습니다 사랑해 ラブラブ