夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




안녕하세요❓こんにちは〜




『夢をかなえる日』なんだ。




もうこの歳になると子供達が独立し

マンションローンもなく‥

あとは何します⁉️






そうそう‥

今日10月6日

韓国留学🇰🇷(1ヶ月)した日です。

とりあえずこれも夢が叶った出来事かもしれん。








⬆️


韓国留学🇰🇷興味がある方

良かったら、覗いてみてください🙇‍♀️





2年前 (2019年‥)

コロナなんて想像してない頃だった。



ちょこっとの韓国語留学でしたが、

ワタシにとっては

忘れられない思い出になりました。


ワタシを良い意味で変えてくれた音譜

もう‥楽しい日々でしたビックリマーク




인생 한번 뿐이야❗️

어차피❗️라든지 역시 무리❗️라든지 

고민한다면 하는 편이 좋다고 생각하지 않아❓

그것보다 나는 젊음이 부러워❣️




どうせ‥やっぱり‥と悩むならやった方がいい。

それよりワタシは、若さがうらやましいよ。





『人生一度きり』




今、この瞬間が一番若いのよおいで

若い方、夢を叶えてくださいねベル




もみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじ





とにかく 長生きしなくていいので

人に迷惑かけないで、元気はつらつと

していたい‥‥が、夢かな(笑)

あとは、秘密にしておきますてへぺろ





ではまたもみじあんにょん🎃おおきに〜🙇‍♀️


감사합니다. 사랑해 💕