안녕하세요 ❓

昨年の昨日は韓国🇰🇷で、
語学学校の遠足でした音譜

場所は
하늘공원 억새 축제
(ハヌル公園 ススキ祭り🌾)
でしたビックリマーク



遠足やから、貸し切りバスかな🚌と
思ったら、普通に
마포구청 역
(麻浦区庁駅)集合やん💦


10時に1番出口集合。
続々と 西洋人がやってくる(笑)

なぜか、学生、西洋人多かった口笛

学校が 午前と午後のクラスあるので
欠席の人も多いが、
50人くらい集まった❗️
しかも
引率の先生
若い女の先生 1人やった😅

英語が飛び交う中(笑)
路線バスに🚌乗った。

乗客 不思議そうな顔してたわ爆笑
何処で降りたか 忘れたけど💦

若い先生が
いきなり
내려❗️내려❗️(降りて!)
と 叫んでたㅋㅋㅋ


この階段をひたすら歩いて上がったびっくり
とにかく 良いお天気過ぎて 暑かったのを
思い出す💦

韓国の🇰🇷年配の方々は
大声でおしゃべりしながら
元気元気ビックリマークビックリマーク




ただ 広くてどうって事ない場所でした(笑)

日本人の女の子たちと
景色より
おしゃべりしまくり口笛

1人の綺麗な方は
たしか、CAさんでしたびっくり
偉いねー!英語も出来て 
韓国語勉強もするなんて音譜拍手






幼稚園児も遠足に来てましたねおいで

可愛い韓国語 話してて
一緒に 話してみたかったわてへぺろ



お昼は
お弁当持参なので(笑)

皆んな コンビニの김밥(海苔巻き)でしたね上差し

外で食べる김밥美味しかった!!
一本ペロリと食べれましたてへぺろ





降りた後に記念の1枚上差し
皆んな
汗だくでした💦

しかしま、
ワタシ太ってましたびっくり

ソルロンタンとチメ太りですわ爆笑

でも
今より 肌だけは
つるつるでした😘

もう1年経ったんだーと
懐かしい気持ちと

ちょっとした出会いの
幸せを 忘れないでしょうラブラブラブラブ
皆んな ありがとうね😊

遠足の思い出でした🌾

ではまた あんにょん🤗