社員旅行に行ってました。 その3 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

2日目の続きです。




↓その1はこちら


↓その2はこちら





石見銀山を出て







島根ワイナリーでお買い物とワインの試飲が出来ます。





ワインって全く分からないんだけど〜
飲めるならいただきます♪



ではいってみるよ。


























甘い物からフルーティーな物まで色々あったけど、試飲カップでいっぱい入れちゃったから、まぁまぁ酔いました。笑






結局何が美味しいのか分からないままだわ。






こういうのは雰囲気で飲む物だな。

もう少し大人になるまでお預けですね。





お土産だけ購入してワインを買わないという悪い客でした…

↑良い子のみなさんは真似しちゃダメよ







次に寄ったのは、以前テレビで島根の十六島海苔を観て、食べてみたいって思ってたの。

↑ネットで調べてみて





なので添乗員にお願いして直売所に寄って貰いました。











こちらの海苔は希少みたいでなかなか取れないみたいですが、めっちゃ美味しいです。


島根に旅行に行ったら必ず買った方がいいです。







こちらでもお土産を買って、ホテルに戻ります。






温泉に入って















地ビール飲んで〜















美味しいお料理にハイボール

結局何杯飲んだろう?

若くて可愛いオンナノコが作ってくれるから美味しいんです。笑









食後は上司と後輩達が麻雀始めちゃったから、さっさと寝ました。







続きます。