社員旅行に行ってました。その2 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

忘れかけてた社員旅行でした。。。

まだ旅行2日目でした。






↓1日目はこちら






朝食はビュッフェスタイル

ついつい多く取り過ぎちゃうんだよね。。。





食後に温泉に入ってポカポカに。

やっぱり温泉っていいね!







9時にホテルを出発して1時間程走ったところで、『道の駅キララ多岐』に着きました。






綺麗な海ですね♪





早速ですがいっときます。笑







後輩が若いオンナノコ達の撮影をしてました。

オンナノコのスマホでね。

iPhoneのカメラに慣れて無かったけど。笑










可愛く撮ってくれれば撮影の許可をいただいてます。

朝からオジさんに付き合ってくれてありがとう♪















次は『石見銀山』を観光しますが、事前にお勉強する為に世界遺産センターを見学します。



軍艦島もそうだったけど、昔は大変だったんだろうなぁと思います。





ここはサクッと見学を終えて、大森地区に向かいます。






石見銀山の鉱山に向かう前にランチタイム♪




『お食事処おおもり』

風情ある建物ですよね。

この地区の一部は、国の重要伝統的建造物群保存地区になっており、アルミサッシや景観を損ねる物は使えないそうです。


なので窓も玄関も木で出来ています。





さてランチならば欠かせません。






生ビールです!!






やっぱり出雲そばはどこでも出ますね。






食後は観光していきます。





城上神社



当時の裁判所



この辺は一般の住宅やお店が並んでます。



















ここから銀山に入って行きます。





続きます。