プラチナミセス祭のワークショップ参加者募集中です♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

昨日、「第7回プラチナミセス祭」のワークショップのご案内をさせて頂きました。

 

きっと気になって何度か見ていただいた方も多いのでしょう。

 

アクセス数がとても多かったです。

 

そして、早速ご予約下さった方、ありがとうございます。

 

まだ、引き続き、ワークショップの参加者募集しております。

 

イベント特別価格にてご参加頂けますので、是非この機会にいかがですか。

 

 

「第7回プラチナミセス祭」ワークショップの詳細→♡♡

 

 

第7回プラチナ・ミセス祭

 

 

 

 

 

さて、本日のジュエリーバックレッスン♡4名様がお越し下さいました。

 
{9E86BE0A-46F5-4041-BB01-CB8CC5DAB8DC}
 
千葉県四街道市からお越しの認定講師のアトリエvelvetのI先生。
 
本日は、大人気の「check bag」レッスンにお越し下さいました。
 
ミッドナイトブルーにシルバーの3ミリテープを通しています。
 
そして、こちらのバックの難関といえば、6つ編み持ち手ですビックリマーク
 
「Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」の時とは、違う編み方の6つ編み。
 
頑張って進めて頂きましたが、ちょっと間違えると筒状にならない。。。
 
そして、見失ってしまうと元通りに戻せない。。。とはまってしまいますよね。
 
ご自宅で頑張って練習してみて下さい爆  笑
 
もしどうしても難しかったら、4つ編みでOKですよ音譜
 
{B5C15202-5548-4A15-AE45-62BFEF5FEF42}
 
そして、本日I先生がお持ちでしたバッグが、「 Bloom*M style♡〜マグネットタイプ」でした。
 
ホワイトとシルバーも組み合わせは、間違いありませんねラブラブ
 
次回は、「kamofura bag」でお待ちしております♡
 
{301C7514-02A7-4159-B88C-4A889BE7B07D}
 
そして、千葉県市川市からお越しの認定講師のK先生。
 
本日は、「Bloom*M style♡〜ラウンドタイプ」レッスンにお越し下さいました。
 
ベージュネットにブラックテープの組み合わせ、素敵ですよねキラキラ
 
こちらにブラックファーを付けられます。大人な雰囲気なバックに仕上がりますね~。
 
完成が楽しみです~。
 
{FC098781-41DA-48F6-9676-CD25F5AAE4C5}
 
そして、本日、K先生がお持ちでしたジュエリーバックはこちら~。
 
サファイアのスクエアジュエリーバックです。
 
とても気に入って下さっているそうです。嬉しいですラブラブ
 
{EE81281F-6F7C-444E-8AD7-11407D0DD2AA}
 
そして、前回フリーレッスンでお越し下さり、
 
本日より認定講座2作品コースをスタートされました千葉県柏市からお越しのI様。
 
カゴバックは、ブロンズとゴールドを混ぜ合わせて作られます。
 
次回が、1か月後となりますので、宿題沢山ださせて頂きました。
 
わからないことがありましたら、遠慮なくご連絡下さいねニコニコ
 
{7BDB42D4-00E6-42C6-ACC2-25CAC420724E}
 
 
そして、本日初めまして~の埼玉県川越市からお越しの認定講師のF先生。
 
他サロンで認定講座をご受講され、今回、スキルアップレッスンのメニューを作りに来て下さいました。
 
本日は、「Elation crossline」レッスンにお越し下さいました。
 
グルーデコの先生もされていらっしゃるとのことで、とても器用で作業が早かったです。
 
グルーデコって細かい作業なので、器用な方が多いのですね。
 
{CFDB22C3-84C2-40E4-BA9B-A7E413E54EC6}
 
そして、当サロンで販売しております金具を沢山ご購入頂きました爆  笑
 
大量にありました金具も残り僅かとなっております。
 
一体、いくら売れたのだろう。。。相当売っていますウインク
 
可愛くて、安かったら、皆さん、買わないわけがありませんからね。
 
来週、当サロン専属金具屋さんのバーチさんが、レッスンにお越し下さいます笑ウインク
 
その時にまた、大量に金具を持ってきて下さいます。
 
新作の可愛い~ものもありますので、皆さんお楽しみに~音譜
 
(どんなものありますか?などのお問い合わせには、お答えできませんので、レッスンの時にお願い致します)
 
 
 
本日もお越し下さいまして、ありがとうございました♡
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry furbag collection」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「贅沢ファークラッチ」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry de kerry」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ジュエリーバーキン」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス

 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」→★★

♡【Classic】→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

 

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

 

 

 

 

9月レッスンスケジュール♡♡

 

10月レッスンスケジュール♡♡