【募集】ジュエリーバッグ®︎クラッチ&ショルダー2wayBagレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、全国300サロンの中で、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

♡5月レッスンスケジュール

 

5月空き状況は、5月9日(火)14時~残席2のみとなっております。

 

6月も現在募集しております。

近々ブログで募集させていただきます。

 

 

 

ジュエリーバック🄬協会は、先日、日本ホビーショー2017に出展致しました。

 

その時に、大大人気でした「ジュエリーバッグ®︎クラッチ&ショルダー2wayBag」

 

image

 

{9BF29419-384B-423F-B1D8-DDE00DA4C695}

 

こちらのレッスン募集致します。

 

ホビーショーでは、通常6500円の半額3250円という価格でワークショップを開催致しました。

 

こちらは、ホビーショー限定の特別価格となっておりました。

 

 

お教室レッスンでは、通常価格6500円となりますが、

 

今回、「ホビーショーでジュエリーバック🄬協会のブースに行きました」と言って下さった方、

 

500円引6000円(税込み)でレッスンさせて頂きます。

 

こちらは、レッスン代、材料費込みの料金となります。

 

 

 

是非、この機会に、作りませんか?

 

こちらは、初心者様でもとても作りやすいバックとなっております。

 

長財布もすっぽり入りますよドキドキ

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

(スキルアップレッスン)

♡「ジュエリーバーキン」→★★

♡【Classic】→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~カゴバック」→★★

 

 

♡5月レッスンスケジュール→