生徒様の素敵な作品ご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

現在、9月、10月のレッスン日は全てのお席満席となっております。

ありがとうございます♡

 

キャンセル待ち受け付けております

 

そして、11月のご予約受け付けております

すでに半分以上のお席が埋まっておりますので、お早めにご連絡お待ちしております。

日程についてはお問合せ下さい♡

 

 
 
本日は、生徒様の作品をご紹介させて頂きます。
 
先日、「 Elation chidori-basket」(kaede nail先生ご考案)レッスンにお越し下さいました千葉県柏市からお越しのN様。
 
平行してお色違いでお作りになりました。
 
とても素敵に完成されましたね。
 
私と2つともお揃い♡
 
定番色ですので、とても使いやすいですよ。
 
沢山活用して下さいね。
 
{4FF749DE-8753-4CE8-ACD8-3897FD320CEE}
 
そして、東京都江東区の認定講師のLe Tricotのyocco先生。
 
先日レッスンでお作り頂きました「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」が完成されたと素敵なお写真を送って下さいました。
 
こちらのバックは、当サロンでレッスンbag化しておりまして、お作り頂く方がとても多い大人気なBagです。
 
大きいので荷物が沢山入り、そして、軽いんです。
 
BloomMのmasayo先生が考えられた配列により、キラキラキラキラキラキラ素敵なbagとなっております。
 
yocco先生が作られましたシルバーのTwinkle Jewelry bag、太陽の光が当たり、キラキラ輝いていますね。
 
とても完成度高い~~~♡
 
{5352187F-C522-40AD-94E3-AFB11DB2576B}
 
 
 
そして、この3連休、珍しくお休みしていました爆  笑
 
春~夏にかけて、忙しすぎて、毎日時間に追われていましたが、この3連休で少し休息できました照れ
 
ゆっくりするつもりが、ちょこっとジュエリーバック作りもしていました。
 
こんなファーバック作ってみましたドキドキ
 
{C33C9F5C-F8C2-4327-AF25-DA4010E5AA95}

去年に引き続き、これからの時期、ファーが大流行ですね。
 
買い物に行った先で、ファーバック沢山見かけました。
 
丸持ち手も流行っているようで、、沢山見かけました。
 
ファーに丸持ち手でバック作ってみましたウインク
 
 
 
こ~んなかんじのバック、今年はお店で沢山売られています。
 
ご自身で作ってみませんか?
 
楽しいですよ~ドキドキ
 
 
この素敵な丸持ち手、当サロンで販売しております。
 
この連休中にもう一つ、こちらの持ち手でバック作りました。
 
もう少しで完成しますので、完成しましたらブログでご紹介させて頂きます。
 
 
そして、次は、こちらの素敵な金具でBagを作りたいと思いますウインク
 
{7ABE6008-EB4B-44C7-A385-6131802EA88F}

 
当サロン専属金具屋さん(笑)、バーチさんから沢山素敵な金具を仕入れています。
 
明日、また沢山の素敵な金具が届く予定ですので、
 
今週レッスンに入っていらっしゃる生徒様、ラッキーですよラブラブ
 
レッスンの時、見て行ってくださいね爆  笑
 
 
 
明日からまたレッスン頑張ります音譜
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry furbag collection」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「贅沢ファークラッチ」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry de kerry」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ジュエリーバーキン」→★★

♡ジュエリーバック®協会公認ライセンス

 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」→★★

♡【Classic】→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

 

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

 

 

 

 

♡9月レッスンスケジュルー→♡♡

 

♡10月レッスンスケジュール♡♡