急遽日本一時帰国してました | ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

今年で4年目の韓国在住の日韓夫婦です

毎日の何気ないことを記録していきます







ハートこんにちは、アニョハセヨピンクハート





お久しぶりです!





長いことブログを更新せずにごめんなさいショボーン




私の性格上ブログなど、毎回更新し続けるのは

めんどくさくなって続かないタイプなので

すっかり時間が経ってしまいましたアセアセ





ダイエットも続かないタイプです凝視







実はこの間急遽日本に一時帰国していました!





特に大した理由もないのですが、

旦那が夜勤が始まるとなったので

家にいても生活リズム真逆になるだろうし

この際日本行ってきたら?と旦那の提案で

1ヶ月ほど帰国しました流れ星






なので少しの間


日本一時帰国の1ヶ月間


について、お話ししようと思うので


どうかお付き合いくださいヒヨコ









ぽってり苺前回のブログを読んでない方は

こちらをぜひチェックしてください⇩










今回のフライトは


仁川空港(T2)出発

成田空港(T1)到着の



航空会社はジンエアーを利用しました✈️





ジンエアーを利用する方は、


1番遠い奥に搭乗カウンターがあるので


早めのチェックインを済ませ、

搭乗口近まで早めに行くことをお勧めします!!




仁川空港はとりあえず広い!!大きい!




歩いても歩いてもカウンターまで遠くて

子供連れの人は特に大変です昇天

 




あ、でも!


カウンターに向かってる途中で

ポロロの可愛い遊び場があったので

お子様連れの方は早めにチェックインをして




飛行機に乗る前に子供を疲れさせるために

そこで遊ぶのもいいと思います歩く





私はのんびりしすぎて時間がなくなり

最後娘抱えて走りましたが、、、、凝視





⇧大きな丸いボールみたいな置き物の中は

ミラーボールみたいになっていました爆笑




でも仁川空港はやっぱり大きくて

色々あるので楽しいですねにっこり











娘は飛行機を赤ちゃんの頃から

何回も乗っていて慣れているので


機内で泣いたこともなく

飛行中は毎回寝てくれているので


本当に助かりますおやすみ









着陸の時もぐずらずに起きて

大人しく座ってくれます




母も娘と同様毎回機内で爆睡大あくび











日本に到着すると、

もうすでに私の親が到着口で待っていました




 

キャリーケース 15kg  ×2

手荷物   10kg     ×2


そして3歳の娘を連れ、




日本に帰国する怪力は多分私くらいしかいません!

(ただのアホ)

腕が取れそうでした





なので親のお迎えはとても助かりましたオエー








日本着いたら恒例の即セブンイレブンへ!!


セブンイレブンで好きなだけ

(じーじ👨🏻)に買ってもらい⇩





次の日はスーパーに行き

好きなものを好きなだけ買いました

(これもじーじとばーばが買ってくれました爆笑






 こんな感じで1ヶ月ほど楽しい毎日を

過ごさせていただきましたラブラブ


旦那よありがとうチュー







今回はここまで!


日本での滞在した詳細は次回のブログでまたスター




ではでは



ばいにょんハートのバルーン







フォローといいねをくださった方

ありがとうございますお願いラブラブ



よければInstagramとTwitterのフォローもお願いします飛び出すハート



​Instagram @dahlia0924
Twitter @dahlia_0924