一時帰国中に3歳娘とディズニーランドへ! | ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

ちょっと愛が重すぎる韓国人旦那との日常

今年で4年目の韓国在住の日韓夫婦です

毎日の何気ないことを記録していきます







ハートこんにちは、アニョハセヨ



最近は雨が降る日が多くなってきました

梅雨の始まりですね傘




さて今回は



一時帰国中に3歳娘とディズニーランドへ



についてのお話しですヒヨコ













私はディズニーがとても大好きなので

その影響か、娘も小さい頃から

ディズニーが大好きです流れ星





なので日本に一時帰国するたび

必ず一回はディズニーへ行きます!!




娘はプリンセスが大好きで

特にエルサが大好きなのですが、

私が行った時は、ファンタジースプリングスが

オープンする1週間前だったので



ファンタジースプリングスがオープンしてから

落ち着いた頃にディズニーシーへ行けばいいかなと思い、

今回はディズニーランドを選びましたふんわりリボン








娘は毎回ミニーと会うたび緊張で石になって

全く写真笑わず真顔だから面白い真顔






ディズニーは

火曜日、水曜日、木曜日が

基本空いてるイメージなので、


平日だし、空いてるかと思ったら

普通に混んでてしんどかったです、、、




しかも観光客が多くてびっくり!

日本人いる?くらいのレベルでした驚き





あ、

シンデレラのお城の中にいたら

後ろから韓国語聞こえてほっこりしました飛び出すハート









ちなみに

無くなるとの発表があった、

みんな大好き

バズ・ライトイヤーの乗り納めしてきました!!



入園してから真っ先に

プライオリティーパスを取得しました



やっぱり発表があったためか、

スタンバイの列は大行列でした






最後に乗れてよかったです!


今までありがとうバズ赤ちゃんぴえん




ちなみに次のアトラクションは

シュガーラッシュの世界を舞台とした

新アトラクションの予定らしいです!




シュガーラッシュはまだ見たことないんだよなあ、、、驚き



アトラクションが出来るまでに

いつか見てみます!









実は

私がディズニーへ行った前日と、

その2日後くらいの2回ほど


ファンタジースプリングスの

スニークがありました、、、無気力





スニークは


新パレードや新アトラクションの

オープン前に行われれる、

「公開リハーサル」のことです。





本当はちょうど行く予定の日に

偶然スニークがあったのに



夜が若干雨予報だったので

日付を1日変えたんです、、、





もし変えていなければ、娘が行きたがってた

エルサのエリアに入れたのに、、、

と数日落ち込みました昇天






でも次は家族みんなで

ディズニーシーへ行く予定なので

そのときまでのお楽しみってことで爆笑








今回はここまで!

次回のブログでまたスター






ではでは


ばいにょんハートのバルーン







フォローといいねをくださった方

ありがとうございますお願いラブラブ



よければInstagramとTwitterのフォローもお願いします飛び出すハート



​Instagram @dahlia0924
Twitter @dahlia_0924