会いたい人に会った今日。 | DAG DANCE studio.

今日は久々の方とランチでした!!!キラキラにひひ

@川崎です

 

微笑企画の笑子さん。2年前ぐらいに笑子さんのお芝居に出演したメンバーでお会いしました。

 

 

笑子さんは超・頭の中を覗いてみたいと思う方のお一人。

脚本がとても好きです。

3月にまた舞台されるとのことで、ぜひ見にいきたい!!

しかもわたしと早紀子が一緒に出た『FACE』というドラマです。

 

 

わたしはそこでワニ役をいただき、

笑子さんからたくさんのことを学びました。

 

 

3月頭@中野です。

また情報シェアさせてくださいね!

 

あーにひひキラキラ 細胞震える時間だったなー

こういうの、大事だ。いろんなことをお話しできてよかった。

 

 

 

 

そして、夜は久々のSIG!!

テスト休み明けですメラメラメラメラメラメラ

とはいえ、まだテストが残っている人もいるし、

3月の姉妹サークルさんとの舞台の振り入れ稽古も同時間に入っていたりするので、参加率はそこそこ。

 

 

 

そんな中、、、、、!!

 

はい!コチラ

SIGガールたち。(1年生)

 

夕方から姉妹サークルの振り入れ稽古があるというのに、

腹筋40回をする『だけ』のためにサークルに来た勇者4名です。

↑↑これから都心の稽古に行って来まーーすの図。

 

 

本当に腹筋だけして「では〜 ららら〜キラキラ」と去って行った。

 

ブログに載せていい?と聞くと

ワーイキラキラキラキラと言って撮らせてくれました。

(左のガンマーは先日新宿で遭遇したことをココに書いたので、ブログ2回目の登場です。ガンマーこんなところで出会うとは。は、コチラ)

 

 

 

ファイト☆

ふぁいと〜にひひキラキラ

 

がんばろーって思ったアナタで世界は作られている!!

 

 

 

それではまたー

 

 

(今日行ったホテルはイチゴフェアだったのですが。わたし一番のお気に入りはコチラ。非常に美味しゅうございました)

 

(ホントはイチゴ関係のメニューが30種ぐらいありましたー)