DAG DANCE studio.レッスンしております♪

お気軽にいらしてくださ~い(^^)/

心配な方はdagsince2013@gmail.comまでご連絡ください☆

★(水)@原宿 SHIN STAGE ACADEMY


20:15~21:45 JAZZ

★(日)@西新宿 新宿村スタジオ CENTRAL 3F 308st.

17:10~18:55 スロー

とにかく、まずはやってみましょーーう!!





テーマ:

明日24(日)17:10〜18:55 (slowjazz)休講となっております。

 

※10/1(日)は本番のため休講となります。

 

 

毎週(水)は行なっております。

20:15〜21:50 jazz @原宿 SHIN DANCE STUDIO

カラダ、HOT HOTなお時間を過ごしましょう

(こちらSIG In Groove 5の様子)

 

週末は光が丘 IMAホールへGOキラキラ!!

9/30(土) 19:00〜21:05

10/1(日) 12:30〜14:35 

1(日)はあと数席となっております。

30(土)は1日よりは少しお席のご用意あります。

ぜひ『LOVE‾』多くの皆様にご覧いただきたいです。

 

会場にておまちしております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真でお届けするSIG In Groove。

 

4年前のGroove写真を探すも、何だか全くないのです。

4年前は結婚式でのハプニングをお客様参加型で楽しんだ舞台でした〜☆

image

(といって結婚式風なものが受付の様子のこの1枚しかなかった)

 

 

この時1年生だったみんながもう社会人。

そう考えると早いものです。。

 

1週間後は本番だー!!!

今回、みんなでの写真撮ってないな。。

 

さー怒涛の今週末、何とか乗り切るよーー!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間後の明日は小屋入りだーー。

 

 

この1週間でいろんなことが動きそうだなー

 

 

最近昔の写真をよく掘り起こして掲載してますけど、こちら2年前のSIG In Groove vol.5。来週に待ち受けるは vol.6です。

2年前のテーマは「今日が地球最後の日だったら、どう過ごしますか?」というタイトル『TO BE CONTINUE』

 

 

そして今回はLOVE!!

という名の『LOVE‾』(ラブマイナス)!!!!!

 

ひゅー どうなることやら。

 

あと1週間がむばりまーす

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフトワイルドな日を過ごしている。

 

何故ワイルドじゃなくソフトがつくかって、あまり人と接していない。いや、接している。けど液晶画面越しで接しているんだなあ。文字で。

 

 

何だろうか、これが未来なのだろうか。

 

やっぱり人と会わなければダメだ!!

しかしその前に、会うために済ませておかねば話にならないことも多々あるのも事実。

 

さー 木曜日だね。

今週は時間が経つのが本当に早い。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、SIG In Groove vol.6『LOVE‾』の通し稽古の際、7期の先輩から差し入れが!!

クリスピークリームドーナッツが!!

一体なん箱あるのだ

 

は〜キラキラ パソコンのトップ画面にしてもいいなこの輝き。

120名のメンバーでいただきました〜音譜

ありがとうウシシ

 

 

こういう投稿するなれば、皆の元気な様子もお届けできたらというものですが、、気づいたら今になっていました。

 

 

そして昨日はシーフォーのお誕生日!!

(はらさん素敵なカメラ目線です)

 

自分の年齢を噛み締め、もう去年の歳と違うから子供みたいなことは言ってられないと、1年で全然違う景色を見ているようなシーフォーでしたウシシキラキラ

 

 

オメデトーーーーーーーーーキラキラ!!!!!!

今度じっくり生誕祭やりましょう。

 

===========================

(舞台お知らせ)

9/30(土) 19:00〜21:05予定

10/1(日) 12:30〜14:35予定

 

SIG In Groove vol.6『LOVE‾』

 

2年に一度の舞台です

チケットがどちらの回もあと数枚となっております。

ぜひぜひっぜひ!!!  2Hのダンスタイム、ご観覧くださいませ〜!!

 

(チケット)

高柳まで直接ご連絡いただくか、dagsince2013@gmail.com

までお願いいたします!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。