いろんな人に会いました。 | DAG DANCE studio.

今日はねーキラキラ!!!!

ぜひダンスのことについてお話し聞きたいですとお声かけいただき、数名の方と飲んできました〜にこっキラキラ

 

 

普段行っているサークルのこと、振付をするときに考えていること、踊るときに何を大事にしてる?などのお話を、しっぽりと飲みながらお話しました。

 

 

どんな会になるかなーと思っていたのですが、

結論わたしが一番学ぶこと多き時間になりました。

 

こういう機会、いいですね。

今後に生かしたいと思いました。

 

 

 

そしてその帰り〜にひひキラキラキラキラ

sihjyukuの街でSIGのガンマーに遭遇!!

 

 

 

 

近くの塾でバイトだったんですってー

え、え、え、!!と,その場所を聞くと、なんとウチから相当近い場所でアルバイトされていました。

 

 

意外とおんなじようなスペースで日々を過ごしていたのですね、私たち。

 

 

なんならバイト帰りにお茶しよーってできちゃうぐらいの距離。

 

 

こんな広い空間と時間の中で

偶然ばったり会えるって、なんか嬉しいね

 

 

今日も一日ありがとうございました☆

明日は2018年最初のレッスン日。

20:10ー21:45 で代々木ノア1st.で行っています。

 

明日も、ダンスと向き合っていきますにひひキラキラ

 

 

 

 

それではまたあした