今日とか最近のこと | DAG DANCE studio.

 

年明けのSIGっこは帰省やら、同期ディズニーなどでOMIYA祭り。ほくほくです。

 

 

この間、モスバーガーにいたら近くの席の方が頼んでたものを店員さんが運んで来てくださってて

 

「こちら鬼ポテですキラキラ

 

とおっしゃられていました。

激しい量のポテトメニューができたのでしょうね。(違います)

 

 

 

 

今日は打ち合わせと諸々連絡と振付とSIG。

刺激ある方々と一緒に過ごせて学び多き、です。

 

 

明日も起こる全てを楽しんで

 

 

それではまた明日にひひキラキラ

 

 

 

 

---------------------------------

(お知らせ)

 

今週(水)(日)レッスンしております

 

●(水) 20:10-21:45 JAZZ

@代々木ノア 1st

※行き方はこちら

 

●(日) 17:10-18:50 slow jazz

@新宿村スタジオCENTRAL 308st.

※行き方はこちら

 

どなたでも参加いただけます♫

1月にスタートアップできること、一緒にしていけたらなと思います(^^)

 

 

★お問い合わせは

dagsince2013@gmail.com