(水)のスタジオ、こんな感じ&1ヵ月チャレンジメンバー紹介 | DAG DANCE studio.

今日からお世話になっている代々木ノア、

こんなスタジオでした〜キラキラ

 

 

 

暖かい照明が素敵です。

 

 

1、2月はこちらにお世話になります。

今日レッスンして皆で話したことは、結論カラダは動かしておいたほうがいい。でした

 

 

 

そりゃそーかにひひ

毎日が明るくなりますよ(^^)

 

 

さて。先日からちょいちょいお伝えしている企画、

『1ヶ月、毎日ストレッチバンドをすると人はどうなるのか』

 

チャレンジ開始してちょうど2週間ぐらいでしょうかにひひキラキラ

毎日、トレーニング内容をLINEしてもらうこと、レッスンすること、順調に連絡していただいています。

 

 

今日はそのチャレンジメンバーをご紹介

 

モニカとあくてぃです。

 

2人とも、がむばっております!!!

 

 

先日、中間報告としてどんな状態か2人に聞きましたので

また明日以降、ご報告していきたいと思います(^^)

 

 

今日は雨で少し寒かったけれど

明日は16℃???ですって!

 

 

明日も起こる全てを楽しんで!!

 

 

それではまたあしたにひひ!!!!