ミーティングのお供と、効率アップとわたし。 | DAG DANCE studio.

はい!コチラ先日のダンス関係のミーティングの際のお供。

 

 

 

タンブラーの中はホットレモン水。

ん? スイ?????    お湯です。甘くないです。

白湯に、年始台湾でいただいたドライレモンを数分浮かべたのみもの。

↓↓

 

(こういうの。↑↑「持っていきな!!」とシーホーの親戚の方にいただきました。ガチで最強です)

 

 

薄い1枚ですごくレモン湯になります。

乾燥・風邪など気になる時期に最適なので最近はこれですメラメラメラメラ

 

 

そのミーティングの最中お菓子などのお供があると

その場の効率が何割か上がるという話で盛り上がりました。

 

『食』が関わるって大事にひひキラキラ!!

 

 

 

 

明日は、ッッチョー久々の方とお会いしますハートにこっ!!

たのしみー!! どんなお話できるかな

そしてテスト休み明けの久々のSIGレッスンも。

 

 

 

明日も起こることの全てを楽しんで。

「総じてこの人生、アツかった」と言える1日をにひひキラキラ

 

 

 

(DAG twitter)

しております♪ コチラ!!

↑↑↑

ぜひフォローお願いいたしますにひひキラキラ

 

 

通常のブログ更新のお知らせのほか、

 

木曜日→カラダについてのあれこれ

土曜日→メイクについてのあれこれ

 

発信しております(^^)!!

 

 

みんなと「面白いのその先へ」を探していけたらいいなと思っています☆

 

 

 

それではまた!