今日は水瓶座の満月🌕

「水瓶座」の持っている
「自由」や「未来」というテーマに
 目を向けたとき…

いままで長い年月をかけて
あなたの心をしばってきたものを
手放すことが
必要であることに気づくでしょう

いま私たちは…

「古びた思い込み」

「必要のないこだわり」

「古くなった常識」

このように
心をしばっていた鎖(くさり)から
解き放たれるときがきています

軽やかで自由な
新しい自分に
進化するときがきています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記田宮陽子さんのブログより


『あなたは性に対してどんな概念(思い込み)を
持っていますか』

★『聖なる性』が『下劣なもの』に転落した原因

・性を下劣なものと思い込ませる
歪んだマインドコントロールが働き続けているから

・それらは、世界各地で、ひと握りの権利者たちが、大勢の庶民の力を弱めて、支配しやすくするために作り上げた

♥性に対する『誇り』を
取り戻そう

・性に対するマインドコントロールというのは、
庶民に『性に対する罪悪感』を埋め込むことを
柱としていたから

自分の内側から自然と湧き上がるものに罪悪感を
持たされると、人は正常な判断力を持てなくなって
しまいます

・性にまつわる、どこか恥ずかしい、後ろめたい感覚が、実は「意図的に刷り込まれたもの』だとわかると、私たちは自分の中にめられていた『全身全霊で愛し合う力』を取り戻すことができるようになります

性とは私たちの生そのもの
自分の要の部分によくわからない罪悪感を持っていたら
 100%自己受容するのは
難しくなりますよね

反対にその無意識の罪悪感を
取り除けたら
パワーが取り戻ってくる✨✨


ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ


ブルーハート関連ブログブルーハート


プレジャーワンド瞑想おすすめハート


膣活何から始める?


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


🥚ヨニエッグとは🥚


ヨニエッグのオススメの使い方ピンクハート