ヨニエッグ使い始めて約3年半‼️

初めて一夜を共に過ごしました😆

先日もクリアクォーツちゃんが
朝入れて夜まで全然出てくる気配が
なかったんだけど
なんとなく習慣で夜には出して寝た💤




そして昨日の朝はカーネリアンを入れると
また全然出る気配なかったので
このままどこまでステイするのか
観察してみようと思って置いていたら
今日の夕方にスッと出てきました✨
ステイ時間35時間ぐらい🌈




そういえば以前は
ヨニエッグ入れてると
骨盤周りに違和感を感じてた
(膣は筋肉なので入れていると
ずっと筋トレしてる状態なので
疲れてくるんですよね
そして私はその違和感に
敏感な方だった)

今回は全くなし‼️

めっちゃカラダ整ってきたんだな〜
筋肉も鍛えられたんだな〜と
嬉しく思いました😍

専門家にも3日ぐらい入れてても
問題ないと言われる人もいるし
体験では1週間ほど入れてたって話も
聞いたことがあるので
比べると大したことないんだけど
私としては初記録だったので😆

使ってるみなさんは何時間ぐらい
入れてますか⁉️

記録とってみるのも面白そう💓

ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ


ブルーハート関連ブログブルーハート


プレジャーワンド瞑想おすすめハート


膣活何から始める?


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


🥚ヨニエッグとは🥚


ヨニエッグのオススメの使い方ピンクハート