昨日は私の今までの人生の中で

一番熱狂させてくれた男😍


BIGBANGのテソンことd-lightの

8年ぶりのソロライブ💞💞


兵役に行き、終わったと思ったらコロナが始まり

去年ファンミで7年ぶりに帰ってきた

彼の歌声を聴くと涙が止まらなかった🥹


昨日も途中途中涙したけれど

ほんと私は彼の声が大好き❤️


どれだけ通勤時間イヤホンで

キュンキュンさせられたか😍😍😍


そして面白くて誠実で愛が深いの❤️

そして二の腕もすごくいいの🙈

昨日のアンコールのTシャツで思い出したw


彼に出逢ってひとりでソウルまで行ったり

ハワイにも行くことができた🌈✨

ほんとすごい原動力となった

ありがたい存在です💞💞


そして昨日は友人がプレミアムシートを

当ててくれて 

お見送りまでできてハイタッチ恋人繋ぎまで😍

なんとも言えない手の柔らかさだった〜🥰


手を洗うのが勿体無くて自宅まで

我慢したよー😂😂


そんなトキメク最高の日を

ウエサク満月🌕に過ごせたことに感謝❤️


5月はスペシャルなイベントが多くて

味わい切るのがたいへん💖


感謝感謝です❤️


昨日テソン本人が言ってたネタだけど

このファタスティックベイビーの

サウンドを〜⤴︎⤴︎を歌っている彼と同一人物です😆



何度も言うけど面白くてお茶目だけど

めちゃくちゃカッコいい男なんです😳


今回のツアータイトルがなんと

D’s is me(this is me)✨

繋がってるな〜🌟🌈




ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ


ブルーハート関連ブログブルーハート


プレジャーワンド瞑想おすすめスター


膣活何から始める?


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


🥚ヨニエッグとは🥚


ピンクハートヨニエッグのオススメの使い方