欠品していた商品が入荷しました✨✨

今回のスモーキークォーツ
すごく濃い色と透明度が
すごく高いものと対照的な色味🌟
お好みがあれば
お早めにリクエストしてくださいラブラブラブラブ






今回初めてSSサイズのヨニエッグの予約が
入り手に取りましたが
めっちゃ小さくてかわゆい💞💞
(SS受注販売のみ-ご希望があれば
ショップの問い合わせにメッセージください)





最近お気に入りのカーネリアン❤️

第一第二チャクラを活性化する天然石で
エネルギー強めなので
避けてきたけど
今では超お気に入り😍❤️

その時その時、自分自神がピンと来るヨニエッグや
ワンドを使うとさらに必要なエネルギーが循環して
気持ち良く気分も上がります⤴︎⤴︎

欠品していたスターバーストや 
最近人気上昇中のジェイドも届いたよ♡

自分の隅々まで!
女性は自分自神の要であり
神社であるヨニに
光をあててみよう
(意識を向けよう)ラブラブラブラブ



ハートハートヨニマッサージのススメハートハート

身体的なエネルギーの流れを調えるピンクハート


股間、会陰、性器は大切なエネルギーの線が

多く通っている繊細な体の部分。

ふだんのマッサージで触れられることがないため

エネルギーがそこで滞りがち。


すると全身に悪い影響を与えます。

ヨ二マッサージでは、股間、会陰、性器に

溜まったエネルギーがきちんと流れるようになり

全身のエネルギーの流れも自然によくなり

バランスが調います。




ストレスを手放し、深くリラックスするためピンクハート


一般的なマッサージは体をリラックスさせる効果がありますが、ヨニマッサージではその効果が何倍も深いものになります。

なぜなら神経のエネルギーだけでなく、

感情エネルギーや性エネルギーのバランスも

整えるからです。


ハートを開くためピンクハート


性器はハートとも親密につながっています。

肌はハートとつながっているので、

愛と思いやりを伝えるには

タッチは優れた手段です。

なかでも性器へのタッチは

ハートを開く特別な鍵になります。

性器に愛と思いやりをもって触れると

性エネルギーは自然にハートへ流れ始め

ハートを開きます。



ヨニ自体や女性性とつながるためピンクハート


女性の体の中で最も女性性とつながっているヨニ。ヨニとのつながりは

女性性とのつながりといえます。

ヨニマッサージによって

潜在的な女性性の力ともつながることができます。


男性性と女性性は宇宙の電極のようなもの。

そことつながることで、

自分の存在の中のエネルギーの流れとも

深くつながり、エネルギーや活力、

魅力の扉を大きく開きます。


 

ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ


ブルーハート関連ブログブルーハート

膣活何から始める?


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


🥚ヨニエッグとは🥚


ピンクハートヨニエッグのオススメの使い方