今日は初の試み🥚

ヨニエッグのSサイズを二つ入れてみました爆笑



DOPヨニケアラボで二つ入れているという方が
数名いらっしゃり、やってみたい!と思ったので😍
(ラボではMサイズ2つ入れてる方も!)

一つは最近お気に入りの
カーネリアン❤️
そして二つ目は
クリアクォーツをチョイス💎






何も考えずにパッと選んだけど
カーネリアンは
一番下の第一第二チャクラを活性化し、
クリアクォーツは 
第七チャクラを活性化する天然石🌈

天と地を繋げてくれる組み合わせでしたね✨✨✨

チャクラは下から(第一チャクラ)上に上がるので
第一チャクラが活性化し開かないと
上のチャクラは開かない

ただ、今日は思考がかなりぐるぐる🌀の日
だったので
天然石のエネルギーを繊細に感じることは
できなかったけど
カーネリアン効果なのか珍しく散歩に2回も
出かけてきた💖

体感的には
やっぱり一つより二つの方がヨニ周りの筋肉が
少ししんどくなり、4時間ほどで取り出したw
それだけ筋トレ効果増してるってことだね
そして潤い感も一つより二つの方がアップ⤴︎⤴︎

短時間で効果上げたい時にいいかも‼️
※ただ、最初から無理はせずにヨニと対話しながら
徐々にしていきましょう


先日、ご購入頂きました方から
1週間ほどのご利用での体感の
ご感想頂きました💓



嬉しいご感想ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ほんとウェストが締まる体感は

私も一番すぐ感じられました音譜音譜


ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ

ブルーハート関連ブログブルーハート



ハート愛を受け取る身体づくりハート


膣活何から始める?


プレジャーワンド瞑想おすすめハート


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


ピンクハートヨニエッグのオススメの使い方