今日は
一粒万倍日&神吉日&大明日&乙女座満月🌕
という超スペシャル開運日✨✨

満月の日は
天然石を満月浴で浄化&パワーアップ⤴️


私は今日、何となくずっと避けていた
カーネリアンのヨニエッグを
お迎えしました🧡


まあまあ臆病な私は
パワー強めの天然石を避けがち😅

第一、第二チャクラを活性化する
カーネリアン🧡

自分の本望を思い出し
行動する勇気を与えてくれ、
失っていた情熱を蘇らせるって…
すごいパワー❤️‍🔥

動かざるを得なくなるんじゃないかという
楽しみでもあるけど
何となく怖いこの感じ…

気になりながら結構放置して来たけど
今日はよし!という肚が決まりました❤️

今日の假屋舞ちゃんとさやちゃんの子宮メソッドで
しっかり
グラウンディングしていないと
未来からのメッセージや
インスピレーションも
受け取れない!!と
いう話が印象的だった⚡️

第一チャクラ、第二チャクラを活性化して
エネルギー漏れを防いで
しっかりグラウンディングしくぞー❣️

昨日友だちと話していてやっぱり
もっともっとこの膣活の話もして行きたい‼️
と思ったので
また近々zoom&リアルお話会もします💖

🌟膣ケア用品はbaseショップ
"Venus Palace(ヴィーナス・パレス)にて販売中💖

※5,000円以上ご購入の方に

布ライナー1枚プレゼント中🎁
※無くなり次第終了です(残5)








インスピレーションを高めてくれる天然石

ブルーアベンチュリン🩵

https://thebase.page.link/cyWk


ラブラブラブラブ膣ケア用品ラブラブラブラブ


ブルーハート関連ブログブルーハート


プレジャーワンド瞑想おすすめハート


膣活何から始める?


ヨニマッサージの効果スター


ヨニエッグの選び方星


🥚ヨニエッグとは🥚


ピンクハートヨニエッグのオススメの使い方