みなさんこんにちは(^^)
 
平日ではありましたが
生前、とてもお世話になった
バイク仲間のランデブーさんを
偲ぶツーに行ってきました
 
 
このツー自体は毎年恒例なのですが
自分は今回初めて参加させてもらいました😊
 
 
 
 
朝…というか夜?(笑)
3時半過ぎに出発
 
 
関越道高坂SAで
ジンさんケロさんとおちあい
一路集合場所である
太田市のコンビニを目指す
 
途中、パラパラと降られましたが
濡れるほどではなく
 
 
6時過ぎには全員集合‼️
 
メンバーは
殿さん
くのいちさん
ジンさん
ケロさん
zackeyさん
千絵さん
イデさん
kanaiさん
ロイさん
ごう
 
の10名
 
殿さん、くのいちさん、kanaiさんとは
お初でしたので御挨拶を😊
 
バイクブログ界隈では有名なみなさん
ご覧の通りのハゲ野郎ですが(笑)
よろしくお願いいたします😁
 
そしてイデさんと一緒に走るのは初めてだし
ジンさん、ケロさん、
zackeyさん、千絵さん、
ロイさんとも走るのは久しぶり
 
楽しみだぁ🎵
 
 
ちょっと雲行き怪しいけど…
いざ出発~‼️
 
 
今回のルートは
ランデブーさんの故郷である
グンマーの道を走る❗
というもの
 
企画してくださった殿さんの先導で
隊列組んでの走行
 
えっと~😅
朝一から
いろんな楽しいクネクネ三昧だったのですが
 
どこをどう走ったのか
さっぱりわかりませぬ(笑)😅
 
しいて言えば
望郷ラインは知ってた❗(笑)
 
あとでReliveで復習だな🤣
 
残念ながら
路面がウエットだったので
ドライ指向なタイヤの自分は
かなり慎重に走りましたが
なかなかスリリングで(笑)
楽しかったデスよ🎵
ドライだったら
更に楽しそうなルートでした👍
 
こういう裏道的なルートを
たくさん知っている殿さん
凄いなー😊
 
 
 
 
さすがみんなベテランライダーなので
ウエットなクネクネも危なげなく走破
 
足慣らし的な走行後
道の駅で休憩
 
お土産買ったり
飲み物飲んだりして
再び出発~
 
 
相変わらず路面はウエットだけど
殿さんを先頭にみんなジェントルに走行
 
 
で、殿さんがフラっと立ち寄ったとこに
 
 
いきなり
恐竜のオブジェ?ドーン‼️
 
なんでここに恐竜??
 
でもたしかにインパクトある👍
 
 
 
 
ちなみに
ここがどこかはわかりませぬ(笑)
 
 
このあとも一発道の駅にとまって
 
いよいよランチ会場へ~☺️
 
ランデブーさんツーにふさわしく
レストランランデブー‼️
 
みんなは以前も来たことあるようですが
自分は初めて😊
 
おっと
ここで千絵さんが
KINGで7のゾロ目到達したみたい🎵
オメデト😊
 
殿さん、くのいちさんが
事前にアポとってくれていたようで
開店と同時に
すんなり席に案内されました😊
 
そして
みんなでいただいたのは
オススメの
 
 
ランデブーステーキ💕
 
う、うまい🍴😆✨
 
みんなが絶賛するだけある~☺️
 
 
みんなあっという間にたいらげる中で
自分は最後になってしもた(笑)
 
みんな食べるの早いよー😅
 
ではなくて
 
自分が遅いだけでした(笑)
 
歯が悪くなってからというもの
食べるのがめっきり遅くなってしまった😅
 
でもでも
お味はホントに最高でしたよ!
 
 
 
はぁ~満足💕
 
 
お店を出て
 
 
看板前で記念撮影
 
 
みんないい笑顔やぁ☺️
 
 
お腹いっぱいになったあとは
榛名のクネクネへGO!
 
このころになると
路面もほぼドライに👍
 
裏榛名をいったん下り
下まで降りてから
Uターンして
登りはフリー走行
 
みんな水を得た魚のように
走っていきます😊
 
自分は裏榛名は
ほとんど走ったことないので
とりあえず無理のないペースで(^^)
 
路面が所々やや荒れ気味な箇所もあるが
適度なアールのコーナーが続く
快適なクネクネ😊
 
楽しぃー🎵
 
あっという間に登りきった
駐車場に到着
 
 
 
 
 
榛名富士が綺麗だなぁ~⤴️
 
 
 
イデさんの話題だったかな?
なに話したか忘れたけど(笑)
 
 
爆笑談義ちう🤣
 
 
お天気もすっかり回復して
 
お日様もバッチリ⁉️🤣
 
って
 
相変わらず上から撮るのはどいつだぁー
 
 
 
 
もちろんいつものこのシトなんだな🤣
 
千絵さんに弄ってもらえるのは光栄だけど(笑)
 
 
素敵なオネー様くのいちさんも
この頭をマイクにしてカラオケしたいー
なんて言い出す始末🤣
 
もー是非行きましょう❤️(笑)
 
 
なんて感じに
めっちゃ楽しい時間だったのですが
殿さん、くのいちさん、kanaiさんが
先にお帰りになるとのことで
 
ここでひとまず終礼
 
お三方とは今回初めて御一緒しましたが
みんなホントにいい人だし
これからも末長くお付き合いさせていただけたらなーと思いまつ(^o^)
 
 
さて、残りのメンバーも帰路につきましょ
 
で、
この日は
イデさんから
油冷くんに試乗してほしいと
言ってくださっていたので
 
僭越ながら
榛名の下りを高速入口まで
乗らせていただくことに🎵
 
 
キャブをFCRに換装されたばかりの
油冷くん
 
クルマの後ろでゆっくりペースだったので
高回転域は試せませんでしたが
少なくとも低中速域のセッティングは
自分には完璧と思いました‼️
ブレーキも最高だし
 
やっぱり変態のイデさんが
手塩に掛けたマシンは
やっぱり凄いなー☺️
 
普段、アップライトなDAEGに
お気楽に乗っている自分には
油冷くんのスパルタンなポジションが
ちとキツかったけど
ホントに新鮮で楽しかった🎵
 
イデさん
大切なマシンを乗らせてくれて
ホントにありがとうございました(^o^)
 
 
さて、高速手前のGSで
ガスチャージして
あとは関越でバビューン
 
そして上里SAで最後の休憩
 
 
 
 
だいぶ蒸し暑かったので
涼しい店内で一休み😊
 
 
そして
 
名残惜しいけど
イデさんは本庄児玉IC
ロイさんは東松山IC
zackeyさん千絵さんは鶴ヶ島JCTで
 
それぞれ流れ解散
 
ジンさんケロさんとは
相模原市内まで御一緒して
バイバイ✋
 
 
17時過ぎに無事帰宅
 
みなさんからの無事カエルLINEも届き
 
ランデブーさんツー無事終了😊
 
 
たのしい走りアリ
美味しい食アリ
楽しいおしゃべりアリ
 
最高の仲間と最高の時間を過ごせました🎵
 
ランデブーさんも
きっと空の上から一緒に
楽しんでくれたことと思う😊😊😊
 
このツーに誘ってくれたことに感謝
 
みんな
ホントにありがとうございました‼️
 
 
今回のReliveは
コチラ

 

 

 
走行距離:約500キロ
 
どこ走ったか復習しないとだ(笑)
 
 
 
 
zackeyさんの記事は
コチラ

 

 

ジンさんの記事は

コチラ

 

 

 

 

kanaiさんの記事は

コチラ

 

 

 

イデさんの記事は

コチラ

 

 

千絵さんの記事は

コチラ

 

 

 

ロイさんの記事は

コチラ

 

 
 
 
ではまた✋️