潜入ツーリング…前編 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

それは、


ある一言から始まった…。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



一緒に走る人居ないなら水曜日参加してもいいですよ?


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



まぢ?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ロンリーライダー、

心は・・・。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





早起きするよね〜。


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



すると?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



油冷ポーおじさん!


チューチューチューチューチューチュー




とあるイレブンで

首長竜になって待つよね〜。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なんかいっぱい来た!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




人見知りおばさんとケロケロおばさんも。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんかカタナ系の新型バイクも!

最近のバイク全く分かりまてん。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




くのいちさんも!

久しぶり〜。


ウインクウインクウインクウインクウインク






スティーブンさんも?


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



参加者わ?


千絵さん

ザッキーさん

くのいちさん

殿さん

roiさん

ゴウさん

ケロさん

ジンさん

油冷ポーさん

オレ


10名でし。


じゃ、

道が混まないうちに行きますよ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



はい!




って、何処行くのよ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝、雨降ったみたいで路面は全部ワット!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




裏道峠で沼田の道の駅。

田園プラザ。

時間早すぎてやってない。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



皆んなのマシンを紹介するよ〜。


ウインクウインクウインク



















コンプリート!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、CBRで立ちごけしたあの人の交差点通って、


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




かべっちが大好きな望郷ラインからの猿ヶ京抜けて。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


恐竜博覧会。


ウインクウインクウインクウインクウインク



首長竜居たね〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目が怖いよ〜。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




で、

ナンチャラ盆地の道の駅。


いやぁ〜、

参加型のツーリングは楽ね〜。

付いてくだけだし。


企画する人はルート間違えられないし大変。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次はお待ちかねのランチだって〜。

チューチューチューチューチュー


ギャヒヒ〜〜(o^^o)