ランデブーツー2023① | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

9/27


毎年恒例?

病気で早逝したバイク仲間『ランデブーさん』の追悼ツーリングです。

とは言っても…別に堅苦しいイベントではなくて

参加者は命日すら知らないし(笑)

このツーリングを企画する事で、彼と付き合いがあった人は彼を思い出して…彼を知らない人には、彼が居たことを知って欲しい。

そんなツーリングです。


ランデブーさんはオートレーサーでした。

穏やかな人で、他人と競いあって走る様なタイプには到底見えませんが…バイクやライディングの話しになると熱い🔥

ツーリング中に未熟なライディングなんてしてたらもう…休憩場所でお説教です(笑)

あと…マフラー煩いと叱られます…

『子どもやお年寄りがビックリするから駄目🙅‍♂️』ってね🙇‍♂️


そんなランデブーさんとの思い出の記事↓


さて…今年の参加者は〜


栃木組


  くのいち

  こーすけ


埼玉組


  roiさん

  kanaiさん

  イデさん


千葉組


  ザッキー

  千絵ちゃん


神奈川組


  ごうさん

  ケロ🐸さん

  オイラ


平日休めないor今週末の日本GP🏍で有給使う奴らは欠席😭


ツーリングの音頭取りだけして…ルート等は地元のこーすけに丸投げ(笑)


ジ)オイラ土地勘無いからプロデュースお願い出来る?


こ)OK🙆‍♂️ 朝の渋滞前に山に入りたいから、早くても大丈夫?


ジ)おう!まかちょーけ💪


こ)じゃー6:30で!


ジ)お…おう(-。-;



して…3:30(笑)



さぁ〜出発だ🥱




ランデブーさんに叱られる仕様なバイクはアイドリング走行(笑)


トラックだらけの圏央道から関越

神奈川組集合場所の高坂🅿️




まだ真っ暗です(笑)

早く着き過ぎた💦

ごうさんも時間よりかなり早く来て…

関越から北関太田桐生ICでout


給油のために信号待ちしてると…


千葉組来たぁー🙌


前回のツーでは、高速の合流で…今回は逆方向から来ての出口で…

もうこれは運命かも〜


ほんと…大好き😘




ザッキー💕  ←そっち?(笑)


その次ぐらいに大好きな千絵ちゃんにも…ちょっかい出して(笑)

待ち合わせ場所にGO❗️



あっ!

気温が上がる前に洗車しなきゃ💦


続く…