ランデブーツー2023② | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)


すっかり続きがあるのを忘れてた💦

既に記憶があやふやな…初老ライダーです(笑)




全員集合しまして〜

だんだん交通量が増えてきた市街地?を抜けて…お山の方へ💨


先導のこーすけ→roiさん→ごうさん→オイラの順、後ろはザッキーで走りますケロ…

さっき北関から見た赤城山方面は雲に覆われてたんですよねー😒

オイラとケロ🐸さんは…大体どこ走るか見当付いてましたケロ…他のメンバーはミステリーツー状態かな?

路面はちょいちょいウェット〜フルウェット💦

この辺はドライならなー🙄

って場所でペースUP(笑)


roiさん&ごうさん…バタバタ🤣

後ろでゲラゲラ爆笑してたら…


ケロ🐸さんも大爆笑🤣

何やらザッキーもバタバタしてるって〜

既にミラーから消えてました😭


よく分からない山道をずっと走って…




んー?

なんか変だなぁ🤔


…1人足りない😱

ホラー👻ぢゃん!


ウェットに超絶ビビりが一名居ました(笑)


ここからは先導者しかルートが分からないんで、のんびりカルガモ走行🦆

オイラは少し下がって…ザッキー&千絵ちゃんの後ろ〜

千絵ちゃんのオシリライディングを観察👀


んー😑

相変わらず気持ち悪い(笑)

上手く説明出来ないケロ…ノーモーションなんだよねー…どんな仕掛けになってんだろ?

不思議なコーナリング…もう気になって仕方ない👀

何やら背中痒いらしく…走りながら掻いてるケロ…そこにはプロテクター(笑)

こっちも気になる🤣


ってか…後ろ居ねー😭


減速して待ちます…徐行してても全然来ない(笑)

距離が離れて過ぎて聞こえなかったインカムが徐々に繋がり…ケロ🐸さんの罵声が(笑)


『なんだよお前!』

『んなとこでブレーキ掛けんな!』

『おら!アクセル開けろー』


昭和の体育系は口が悪い🤣


ここからはオイラがペースメーカーに?

油断してるとまた消えちゃうケロ(笑)


暫くしたらザッキー&千絵ちゃんも待っててくれたー👏

更に…全員スロー走行🙇‍♂️

うちの子(じゃないケロ)がご迷惑をお掛けします(笑)




ランチの時間調整です。

早起きしたのに、おにぎり一個しか食べて無いから、もうお腹ぺこぺこ😩




腹が膨れりゃー良いや〜ぐらいのノリで買ったケロ

超美味かった〜かよちゃん最高👍


ちょい走ってランチ



 

みんな大好きランデブー❤️(指付き)🤣




みんな仲良く〜

ランデブーステーキ200g & アイスコーヒー

オイラはあまり牛肉好きじゃないケロ…ランデブーさんのは美味しい🤤

ライスのおかわりは、色んな数値が上がっちゃうんで自重😥




また来年…みんなで来ようね😊



更に続く…