ダイキティのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ~

こんななるなら電話せんのがいいんかな

ごめんね



帰らんがいいんかな~

もう

ぼけ
けち
ばか

ふんだ


体重増えたなあ
最近ご飯食べすぎたかな
最近めっちゃ食べる(笑)そして飲む(笑)



やばいね~(笑)




お腹へった(笑)



お金がない

やん

来週帰る(笑)

ちょっと楽しみ
りさお泊りなビックリマーク(笑)

バイク壊れた(笑)


ブーブービックリマーク(笑)



今日休みやたビックリマーク



にゃ~んビックリマーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>