ニモ
今日
授業3時間目だった
携帯アパートに忘れてしまた
部活行って~
バイクみんなでのりよったけん技みせたら先輩真似して大クラッシュ
骨折
明日手術
俺の真似するけん悪い
でそのままパーパー行って西尾さんの誕生日プレゼント買いに行った
西尾さんのやつの買い物しながらりさの誕生日プレゼントなんにしようって考えてた
大樹でした
授業3時間目だった
携帯アパートに忘れてしまた
部活行って~
バイクみんなでのりよったけん技みせたら先輩真似して大クラッシュ
骨折
明日手術
俺の真似するけん悪い
でそのままパーパー行って西尾さんの誕生日プレゼント買いに行った
西尾さんのやつの買い物しながらりさの誕生日プレゼントなんにしようって考えてた
大樹でした
思い出話
お~
海星だ
高校楽しかったね(笑)大学も楽しいけどさ
(笑)
学校が終わるとだいたい西津 りゅーせー たちゅる しょうご ホンダで帰りよったね~あのオランダ坂
帰り道は楽しかった
バスターミナルいってせーのイェイしてみんなでお菓子買ってトークしよったね
マックにはまって毎日9時ぐらいまでおったときもあったね
チーズバーガーのケチャップとピクルス抜き
なっ
(笑)
俺はみんなで遊びよるときよく高比良はほんとにしそうやけんやめてってよく西津 りゅーせー たつるに言われよったね(笑)今大学にきても言われております(笑)だいちゃんは野生的やけんな~って(笑)
昼休みはりゅーせーの弁当食べたり頭髪検査の再検査いったり(笑)
放課後残ってイロイロしよったね(笑)塩崎元気かね?
池野~(笑)
中学のときはそんな覚えてない(笑)ただりさとかりゅーへーとかとたまっちょったのは覚えちょん
(笑)その他のクラスメートは敵でした
アヤツのスパイよね(笑)マジみんな裏切りやったね(笑)
楠本ちゃんが卒業式の日におかわりいらんかーってもういえんけどって言ったの覚えちょん(笑)なかなかの感動やったね(笑)
りさは朝いつもちょっとテンション低かった
俺を見るときはいつも横目で見られていたのを覚えちょん(笑)
給食は故意的にりさの横を奪ってました(笑)パンの早食いしよったせいでご飯食べるのが早くなりました(笑)
りさと席が近くなったらなにげに嬉しかった(笑)
ボーズして笑われて武道場でこけて泣いて話はいれんでアイコンタクトで苦笑いしゃべるのちょっと緊張しよったみたいなね(笑)うけたよね(笑)
りさと付き合って2年やね(笑)最初束縛とか全くなくて今思えばうけるね(笑)メールも3日に1日ぐらい(笑)
すごいよね(笑)ちゅうは一ヶ月たってないぐらいでした(笑)
俺が最初にリサに好きって言われたの付き合って3ヶ月後
付き合うときは俺猛アピールしたね
(笑)でもりさは信じてくれんかった
やっと信じてくれたときには俺は眠くて寝ました(笑)
付き合って半年ぐらい喧嘩したことなかったよね(笑)ラブラブじゃなかったもんね(笑)
遊ぶ2回目でりさは家に来ましたでも俺は付き合って2年でやっと家にあげてもらった
(笑)まあ入れたときは相当嬉しかったよ(笑)ママさんにご飯誘われたけどりさがだめっていったけん無理やった(笑)絶好のチャンス逃したし(笑)
一回2ヶ月ぐらいあえんかったときあったね(笑)そのあとのプリクラはラブラブだ(笑)
りさは俺の手がエロいっていいよったね(笑)でも手好きっちゃろ
(笑)
春休みは相当遊んだ(笑)次いつあそぶ?とか聞いて明日
っていいよったよね(笑)
ゴールデンウイークは泊まりにきたね(笑)よかったよね
(笑)
また今度帰りま~す
じゃ
長くてすみませんでした
海星だ
高校楽しかったね(笑)大学も楽しいけどさ
(笑)学校が終わるとだいたい西津 りゅーせー たちゅる しょうご ホンダで帰りよったね~あのオランダ坂
帰り道は楽しかった
バスターミナルいってせーのイェイしてみんなでお菓子買ってトークしよったね
マックにはまって毎日9時ぐらいまでおったときもあったね
チーズバーガーのケチャップとピクルス抜き
なっ
(笑)俺はみんなで遊びよるときよく高比良はほんとにしそうやけんやめてってよく西津 りゅーせー たつるに言われよったね(笑)今大学にきても言われております(笑)だいちゃんは野生的やけんな~って(笑)
昼休みはりゅーせーの弁当食べたり頭髪検査の再検査いったり(笑)
放課後残ってイロイロしよったね(笑)塩崎元気かね?
池野~(笑)
中学のときはそんな覚えてない(笑)ただりさとかりゅーへーとかとたまっちょったのは覚えちょん
(笑)その他のクラスメートは敵でした
アヤツのスパイよね(笑)マジみんな裏切りやったね(笑)楠本ちゃんが卒業式の日におかわりいらんかーってもういえんけどって言ったの覚えちょん(笑)なかなかの感動やったね(笑)
りさは朝いつもちょっとテンション低かった
俺を見るときはいつも横目で見られていたのを覚えちょん(笑)
給食は故意的にりさの横を奪ってました(笑)パンの早食いしよったせいでご飯食べるのが早くなりました(笑)
りさと席が近くなったらなにげに嬉しかった(笑)
ボーズして笑われて武道場でこけて泣いて話はいれんでアイコンタクトで苦笑いしゃべるのちょっと緊張しよったみたいなね(笑)うけたよね(笑)
りさと付き合って2年やね(笑)最初束縛とか全くなくて今思えばうけるね(笑)メールも3日に1日ぐらい(笑)
すごいよね(笑)ちゅうは一ヶ月たってないぐらいでした(笑)
俺が最初にリサに好きって言われたの付き合って3ヶ月後

付き合うときは俺猛アピールしたね
(笑)でもりさは信じてくれんかった
やっと信じてくれたときには俺は眠くて寝ました(笑)付き合って半年ぐらい喧嘩したことなかったよね(笑)ラブラブじゃなかったもんね(笑)
遊ぶ2回目でりさは家に来ましたでも俺は付き合って2年でやっと家にあげてもらった
(笑)まあ入れたときは相当嬉しかったよ(笑)ママさんにご飯誘われたけどりさがだめっていったけん無理やった(笑)絶好のチャンス逃したし(笑)一回2ヶ月ぐらいあえんかったときあったね(笑)そのあとのプリクラはラブラブだ(笑)
りさは俺の手がエロいっていいよったね(笑)でも手好きっちゃろ
(笑)春休みは相当遊んだ(笑)次いつあそぶ?とか聞いて明日
っていいよったよね(笑)ゴールデンウイークは泊まりにきたね(笑)よかったよね
(笑)また今度帰りま~す
じゃ
長くてすみませんでしたマジ意味わからん
まじうざか~
親のことでイライラしちょんのに彼女ともいみわからんで最悪です
今日家一人やけん晩酌しながらゆっくり電話できるかなって思ったに
まあいいや
うんいいや
うざいです
リアルに
まあいいや
マジないね
まあいいや(笑)
最近筋トレにはまっちょる
(笑)
悩み相談しよ(笑)
親のことでイライラしちょんのに彼女ともいみわからんで最悪です
今日家一人やけん晩酌しながらゆっくり電話できるかなって思ったに
まあいいや

うんいいや

うざいです
リアルに
まあいいや
マジないね
まあいいや(笑)
最近筋トレにはまっちょる
(笑)悩み相談しよ(笑)