ダイキティのブログ -3ページ目

なっ

おはようビックリマーク

りさと電話しよんビックリマーク(笑)りさは電話で会いたくなりすぎて泣きます。ねっ うん

だって会いたいもん(笑)会えんと嫌と
けど頑張ると
我慢すると
けど我慢しいきらんと

ってりさがいってました

またりさちゃん泣いてます
会いたくなる(笑)



泣くなよビックリマーク会いたくなる胸キュン



梅ちゃはなかなかいいぞ(笑)

ダー

バイトやっちょんよービックリマーク

まあきついちゃきついけどいいなビックリマーク(笑)

りさと毎日電話やね(笑)うけるしなんかいいねビックリマーク(笑)





今日はバイト終わってもっちんの誕生日パーティーパーもうパーティーじゃなくなっちょったし(笑)


りさに電話かけようと思ったらメールこんくなるし(笑)
まあゆっくりねろや~パー

にゃん

今日は試合やビックリマーク

先輩たちはやかったしビックリマーク(笑)

んで~りさきて~りさきて~りさきた!!

サングラスとか靴下買った

アイス食べた
二人でひとつ(笑)

プリクラとったまあプリクラとることがメインじゃなかった(笑)ね?(笑)




そんで明日もりさくるドキドキ