長崎
連休で
長崎帰った
(笑)
ゴールデンウイーク帰れんけん
帰った次の日リサと遊んだ
(笑)楽しかった(笑)なんかしらんけど最初どっちも緊張しとった(笑)うけた(笑)りさ嬉しそうやった
だけん大樹も嬉しくなった(笑)
で今日も遊んだ(笑)家にきた
最初部屋おってジュースかいに行ったら征一郎と親父がおった
そいでバイクのってりさにバイクの乗りかた教えてまあ一応のったけどあれがモンキーじゃなかったら確実にこけてるね~
そんで大樹は超うまいけんりさを前にのせたまんま運転したマジうけたな~(笑)そいで親父の車借りて川内をまわった
ドライブやったね(笑)りさも運転した(笑)死ぬかと思った
昨日は懐かしい話でりさと盛り上がった
なにげにめっちゃうけた(笑)
ゴールデンウイーク楽しみ
長崎帰った
(笑)ゴールデンウイーク帰れんけん

帰った次の日リサと遊んだ
(笑)楽しかった(笑)なんかしらんけど最初どっちも緊張しとった(笑)うけた(笑)りさ嬉しそうやった
だけん大樹も嬉しくなった(笑)で今日も遊んだ(笑)家にきた
最初部屋おってジュースかいに行ったら征一郎と親父がおったそいでバイクのってりさにバイクの乗りかた教えてまあ一応のったけどあれがモンキーじゃなかったら確実にこけてるね~
そんで大樹は超うまいけんりさを前にのせたまんま運転したマジうけたな~(笑)そいで親父の車借りて川内をまわった
ドライブやったね(笑)りさも運転した(笑)死ぬかと思った
昨日は懐かしい話でりさと盛り上がった
なにげにめっちゃうけた(笑)ゴールデンウイーク楽しみ

やべ~ちゃ