ダイキティのブログ -7ページ目

おい

あ~二回目~(笑)


アパート行って~僕の彼女はサイボーグ見て~
語った~
なんだ

帰ってきたのは~12時すぎ
やっぱ夜中のバイクは寒いわ~
事故らんよ~にしよ


明日から部活~また死ぬ~ダブルパンチ~パー

先輩いや~じゃない(笑)


バイトはまだ~できない
だって寂しから


いみわから~ん





あ~だる~い

やる気でね~

今日大学のやつ知らんぷりして30分サボって帰った~
もちろん陸上部のやつと
ちゃんと出席したことになってる
(笑)





私はあなたの気持ちがわかる

綾瀬はるか~

はるかはるか~


俺はB型~
気分屋~
嘘つき~
馬鹿~
あほ~
無修正~じゃなく無神経~
いみわからんとこで機嫌なおったと思ってあ~ってきたけんい~って返すぼけ~


陸上部の予想じゃふられる~理由は彼女に俺よりいいやつあらわるビックリマークっぽいてきなみたいなみたいな~





長崎帰らんでい~や
けれどもけれど彼女に会いたいようだパー
うん
あんな毎日会った~のに


だ~パー
大樹だ~


だれだ?
大樹だ~

だめや~

だめや~


運命とは

一本の道である
分かれ道などない

その道はどこだ?キュピーンひらめき電球的な出会い?




あ~

な~


ぶ~




やだな
明日 今日?こんで

萎える

なんか萎える

いろんなことにパー

彼女のブログにだいきちだいすきがきえとっただけでなんか寂しかった(笑)


だいきち馬鹿です

陸上部しか友達できません


リサちゃん




イロイロとすみませんでした

ムフ

あ~したは~1時から~WOWドキドキグッド!(笑)



そして3時から練習にひひ



今日はなんかうけた(笑)いみわからんかたけど(笑)




あ~ららりらグッド!