吉岡家
あ~今日は2時ぐらいにりさに会って3時に家いった
そっからご飯食べてだら~ってしてりさはマジ読んで~ちょっと邪魔したら怒って~だけん邪魔せずおった
したらゆきちゃんとだいしろう君帰ってきて~ママさん帰ってきて~ぱぱさん帰ってきて~ちょっと大集合やた(笑)
してゆきちゃんとだいしろう君どっかいって~ぱぱさんをママさんがおくっていって~その間に俺がテレビに夢中やったらりさがはぶてて2階行くとか言ったけん2階行くなら帰るよって言ったら戻ってきた
そしてソファーすわったけん隣にすわったら帰らんと?って多分強がりで言ってきた(笑)そこでわかったって言って帰ったらリサちゃんマジギレするってわかっとったけん帰らず宥めた(笑)マジあほよね梨紗は
自分がマンガとかよみよるときに邪魔したら怒るくせに俺が忙しくてかまわんかったら本気ですねる
本気やけん
マジ本気
きれとるぐらい本気
(笑)
でママさん帰ってきたけん帰ろうかとしたらあれ?ご飯食べていかんと?って言われたけんマジっすか
って期待して言ったらりさから拒否られたけん帰りました
一緒に食べたかったな(笑)
俺緊張とかちょっと気まずくなったりしたら鼻ゴシゴシってしてしまうらしい(笑)

そっからご飯食べてだら~ってしてりさはマジ読んで~ちょっと邪魔したら怒って~だけん邪魔せずおった
したらゆきちゃんとだいしろう君帰ってきて~ママさん帰ってきて~ぱぱさん帰ってきて~ちょっと大集合やた(笑)
してゆきちゃんとだいしろう君どっかいって~ぱぱさんをママさんがおくっていって~その間に俺がテレビに夢中やったらりさがはぶてて2階行くとか言ったけん2階行くなら帰るよって言ったら戻ってきた
そしてソファーすわったけん隣にすわったら帰らんと?って多分強がりで言ってきた(笑)そこでわかったって言って帰ったらリサちゃんマジギレするってわかっとったけん帰らず宥めた(笑)マジあほよね梨紗は
自分がマンガとかよみよるときに邪魔したら怒るくせに俺が忙しくてかまわんかったら本気ですねる
本気やけん
マジ本気
きれとるぐらい本気
(笑)でママさん帰ってきたけん帰ろうかとしたらあれ?ご飯食べていかんと?って言われたけんマジっすか
って期待して言ったらりさから拒否られたけん帰りました
一緒に食べたかったな(笑)俺緊張とかちょっと気まずくなったりしたら鼻ゴシゴシってしてしまうらしい(笑)
