ダイキティのブログ -9ページ目

春休み

春休み楽しかった~ビックリマークマジ楽しかった~にひひ

75%梨紗やったな~ビックリマークだけんよかった


イロイロしたビックリマークはつなこといっ~ぱいしたビックリマーク


今日で梨紗最後やったとかな~(笑)

あ~あ(笑)




胸キュンキュン



(笑)

吉岡家

あ~今日は2時ぐらいにりさに会って3時に家いったビックリマーク
そっからご飯食べてだら~ってしてりさはマジ読んで~ちょっと邪魔したら怒って~だけん邪魔せずおった

したらゆきちゃんとだいしろう君帰ってきて~ママさん帰ってきて~ぱぱさん帰ってきて~ちょっと大集合やた(笑)
してゆきちゃんとだいしろう君どっかいって~ぱぱさんをママさんがおくっていって~その間に俺がテレビに夢中やったらりさがはぶてて2階行くとか言ったけん2階行くなら帰るよって言ったら戻ってきた
そしてソファーすわったけん隣にすわったら帰らんと?って多分強がりで言ってきた(笑)そこでわかったって言って帰ったらリサちゃんマジギレするってわかっとったけん帰らず宥めた(笑)マジあほよね梨紗は
自分がマンガとかよみよるときに邪魔したら怒るくせに俺が忙しくてかまわんかったら本気ですねるパー本気やけんビックリマークマジ本気パーきれとるぐらい本気ビックリマーク(笑)

でママさん帰ってきたけん帰ろうかとしたらあれ?ご飯食べていかんと?って言われたけんマジっすか!?って期待して言ったらりさから拒否られたけん帰りましたビックリマーク一緒に食べたかったな(笑)

俺緊張とかちょっと気まずくなったりしたら鼻ゴシゴシってしてしまうらしい(笑)