にゃん
楽しい2日間やった
りさんためなら一人でごとか買い物もできるっちゃ
自分でちょっと優しいと思ったんよ~けどばかやった
ごめんよ
二人でバイクのったしね楽しかった
りさ帰ってみんな俺が寂しいって思ったかしらんけど
飲み会
飲みました
酔いました
友達はきました
もとほりの彼女きた
もとほり暴走
みんな暴走
カラオケで花火したら追い出された
最後に非常ボタンおして走って逃げてきた
フラフラ
まあゴールデンウイークはこんなもん
りさんためなら一人でごとか買い物もできるっちゃ
自分でちょっと優しいと思ったんよ~けどばかやった
ごめんよ
二人でバイクのったしね楽しかった
りさ帰ってみんな俺が寂しいって思ったかしらんけど
飲み会
飲みました
酔いました
友達はきました
もとほりの彼女きた
もとほり暴走
みんな暴走
カラオケで花火したら追い出された
最後に非常ボタンおして走って逃げてきた
フラフラ
まあゴールデンウイークはこんなもん
よし
キャラいい
大分弁いいね
女の人がつかったら限定で
(笑)
キャラの人に18才のわりには顔ふけてるねって言われた
まあいいや許してやろう(笑)またいかんばな(笑)毛がこい~人が好きらしい(笑)俺は目立つらしい雰囲気がいいって言われた(笑)
よち

大分弁いいね
女の人がつかったら限定で
(笑)キャラの人に18才のわりには顔ふけてるねって言われた
まあいいや許してやろう(笑)またいかんばな(笑)毛がこい~人が好きらしい(笑)俺は目立つらしい雰囲気がいいって言われた(笑)よち

きゃ~
今日は~なんと~WOW的な~?テンション上がるてきな~(笑)
今日は一時間やた
260問の質問に答えた
真面目に(笑)
そのあと~帰って~ひるくって~もとほりんとこでず~っとねとったよ~ん
して~スーパーいってお買い物
(笑)俺やるな~
(笑)
して~洗濯全部してもとほりんとこおったらジャガ芋パーティーするけんって新宮さんとこいって~じゃがった
(笑)
そのあと
・・・ファミマにいきました(笑)
あと一週間や
頑張る
明日いけば明後日から休みゃ
今日は一時間やた
260問の質問に答えた
真面目に(笑)そのあと~帰って~ひるくって~もとほりんとこでず~っとねとったよ~ん

して~スーパーいってお買い物
(笑)俺やるな~
(笑)して~洗濯全部してもとほりんとこおったらジャガ芋パーティーするけんって新宮さんとこいって~じゃがった

(笑)そのあと
・・・ファミマにいきました(笑)あと一週間や
頑張る
明日いけば明後日から休みゃ