懐かしいwwwwww
このときの体重に戻りたいぜww
このころも決して体重軽いとはいえないけど今よりまし・・。
※学校の課題提出用の写真っす。
ここ最近まじでニートだあああ・・。
お金ないよー・・。
明日給料日だぁっ♪
懐かしいwwwwww
このときの体重に戻りたいぜww
このころも決して体重軽いとはいえないけど今よりまし・・。
※学校の課題提出用の写真っす。
ここ最近まじでニートだあああ・・。
お金ないよー・・。
明日給料日だぁっ♪
たくさん長文のブログ書いたのに
ポップアップうんぬんですべて消えたってオチね。
もう長文書くのだるいから簡単に書くと
くっそ公害な赤ずきんで行きましたよっー☆
場所はいっちばーん後ろで見てた!
・届かぬ手紙をするのは友達が予測してたw
・バージンマリィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
・ここのマスターはだれだー???みやうちー!!
・ハッピーバースデーブラホ!!!
てな感じです。
もうバージンマリーきけてそれだけでうはうはでした。
メンバー全く見てないから特に動き的なレポはないです。
てか、私の初期シュシュと黒ラバブレスどこいったの???
まじで、1回しか着用してないと思うんだけど・・・。
脱退発表か・・・・。
あたし普段何回かこのことについてすんごい勝手なこと?しか
言ってないけど・・・。(どんなことかは絶対書きません)うん。
残念です。あたし最後に見たのいつだろ・・。
ライブもうちょい行ってればよかったなて思います。
次は21日と22日!!!
21日は久々にいつもよりちょっと良さげな場所で
見れそうな予感するから楽しみなのだっ♪
じゃ、家出る準備するかね、
毎日寂しいのである・・・。
てかやっと会う?できるようになったから
東北まで行ってきたよー!!
20分しかできないんだけど、
20ふんのために(約)2万かけて会いに来るとか高いよねww
みたいな話してたけど、ほんとにそう思うわww
もしかしたらほんとにもう2年くらい会えないのかもなー
寂しいよね。一緒に住んでたお家も
もうちょっとでお引越しだよ。
泣きそうだよおおおおおおおおおおおお
この2か月ほんと色々あったよおお。
なんか荷物とかほんっっとっなにからなにまで全部あるのに
本人不在っていうのが一番辛いっていうか・・ん・・
ああああー早く帰ってこないかなー
いい加減寝よ。