たくさん長文のブログ書いたのに

ポップアップうんぬんですべて消えたってオチね。

もう長文書くのだるいから簡単に書くと


くっそ公害な赤ずきんで行きましたよっー☆

場所はいっちばーん後ろで見てた!


・届かぬ手紙をするのは友達が予測してたw

・バージンマリィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!

・ここのマスターはだれだー???みやうちー!!

・ハッピーバースデーブラホ!!!



てな感じです。

もうバージンマリーきけてそれだけでうはうはでした。

メンバー全く見てないから特に動き的なレポはないです。



てか、私の初期シュシュと黒ラバブレスどこいったの???

まじで、1回しか着用してないと思うんだけど・・・。








脱退発表か・・・・。

あたし普段何回かこのことについてすんごい勝手なこと?しか

言ってないけど・・・。(どんなことかは絶対書きません)うん。

残念です。あたし最後に見たのいつだろ・・。

ライブもうちょい行ってればよかったなて思います。


次は21日と22日!!!

21日は久々にいつもよりちょっと良さげな場所で

見れそうな予感するから楽しみなのだっ♪


じゃ、家出る準備するかね、