毎日寂しいのである・・・。
てかやっと会う?できるようになったから
東北まで行ってきたよー!!
20分しかできないんだけど、
20ふんのために(約)2万かけて会いに来るとか高いよねww
みたいな話してたけど、ほんとにそう思うわww
もしかしたらほんとにもう2年くらい会えないのかもなー
寂しいよね。一緒に住んでたお家も
もうちょっとでお引越しだよ。
泣きそうだよおおおおおおおおおおおお
この2か月ほんと色々あったよおお。
なんか荷物とかほんっっとっなにからなにまで全部あるのに
本人不在っていうのが一番辛いっていうか・・ん・・
ああああー早く帰ってこないかなー
いい加減寝よ。