毎日寂しいのである・・・。


てかやっと会う?できるようになったから

東北まで行ってきたよー!!

20分しかできないんだけど、

20ふんのために(約)2万かけて会いに来るとか高いよねww

みたいな話してたけど、ほんとにそう思うわww


もしかしたらほんとにもう2年くらい会えないのかもなー

寂しいよね。一緒に住んでたお家も

もうちょっとでお引越しだよ。

泣きそうだよおおおおおおおおおおおお


この2か月ほんと色々あったよおお。


なんか荷物とかほんっっとっなにからなにまで全部あるのに

本人不在っていうのが一番辛いっていうか・・ん・・


ああああー早く帰ってこないかなー



いい加減寝よ。