DIAURAさん行ってきたー!!!!!!
21日は久々約半年ぶりくらいに前遮るものがない状況だったかんじ!
クリスタルBOX以来っていうね!!
一個見ててすんげー思ったことあるんだけど
ネタ要素強すぎてさすがに書けない!!
てか常時ネタしかない!オワタ!!
そしてREX!!!なんとなくだけど
MASTERのときのTシャツで行ったよ☆
スカートとベルトは色ちで合わせ!!
うん、よく服色違いで買っちゃう癖があってよかったと初めて思った(笑)
一番後ろにいたけど、幕があいて
奈落の花がよーかさんが白い花束持ってた!
あと、結構早めの「おいでー」効果で後ろがちょっと空いてびっくり!!
あとはそんなに見てないのともう覚えてない!!!
大好きなメビウスリング聞けて幸せー☆
promiseにはほんとにびっくりしたぁあああああ
まさかの前のバンドオオオオ!!!!!!
アルバムでしか聞いたことないし絶対生で聞けんと思ってたらまさかのおおお
そのあとif流れてとってもいい雰囲気?て、かいたらいいの?
なんかすっごくよかったっっ・°・(ノД`)・°・
明日はインストだー!!
31日学校休みだから大阪ライブ行くか迷ってるううう・・。
飛行機まだあるっぽいからまだ時間あるなっ!
さいきんのこと~
未だに携帯のカメラが復活しないから
写真撮れなかったのが残念やけど
むっっっっっっっっつつつつつつっつっちゃおいしい
ハンバーグを昨日食べたあああああああああ
しょーもなくてごめんやけどすんごいまじで
びっくりしたあああああ噛まなくても溶けるてこういうことだったのかあ
ていうのがわかった!!
帰りに明日の朝ごはんにと、カツサンドお土産として頼んでくれたんだけど
むっちゃやわらかかったああああ・・・。今日の朝おいしくいただきました!
銀座また行きたいなっ☆てか服見に行きたい!!!
てかやっと・・・やーーーーーーっと今日プラダ頼んでしまった・・・。
早く届かないかなっ♪今日も彼について嬉しいこと聞けたし!希望もてた!
おやすみーっ♪