相変わらず曖昧で自信ない適当レポ

・吉祥寺→キ☆ガ☆・・・吉祥寺→キ☆ガ☆なじょーじ
・シャッフルは混じるて意味だからDIAURAと愚民がまじる??とかゆうてた→ミックスも混ざるじゃないの?てゆってた(笑)
・クーラー止めてくださーい

アンコール
けいさん一人で登場
・吉祥寺シャッフル前から知ってた→なんとかなんとかさんが吉祥寺シャッフルでライブしてたらしくて、その人がギターボーカルらしいから真ん中に立ちたい→マイクスタンドが固定されてて動かない→ファンがマイクだけ持てばいいじゃん→それはギターボーカルだからダメ→結局マイクをファンが持つ形に(笑)

↑のくだりをみてるしょうやさんとたつやさん(笑)
↑それに気づかないけいさん

・よーかさんの吉祥寺に憧れてる理由→しらいくんが吉祥寺のフリースクールに通ってた・・・・こっから覚えてない(T_T)
そっからショップ99とか、あとマックがある!!!ていうような話だったかな。
マックどこでもあるじゃんてなったけどよーかさんの地元はローソンできたらしいよ!ていうようなところらしい。
・有名な×コロッケ屋○メンチカツ屋?
↑ここらへんよくわからないもしかしたら店名だけメンチカツて名前なのかな?よくわからないけどメンバーはコロッケ屋てゆうてたけど名前はなんたらのメンチカツ

・ロストノーベンバーは12月1日だから11月終わった意味でしたらしいよ


とりあえずこれくらいです(T_T)
わかりずらいところあってすいません。


覚えてる限りの曲順不
アンインサニティー
メビウスリング
イフ
いんぺりあるこあ
でぃあるーらー
びゅーてぃふるくりーちゃー
マスター
でっどりー
名前わからない曲
かると
インなんとかコンプレックス

アンコール
ロストノーベンバー
カオスプレイ


なんか少ないよね・・・。
絶対何曲かなさそう。

いんなんとかコンプレックス超ながいように感じた・・・
下北沢以来だったからかな(T_T)
髪の毛びっちゃびゃ(笑)
あとタオルがなんかひっついて剥がれた(笑)
シ ョ ッ ク す ぎ る


てか浦和と下北沢行ったけど書いてないね(笑)
やっぱり覚えてるうちに書かないとだめだね。

浦和はとにかくバージンマリーアレンジバージョンがええええええええ(笑)て感じだったね!


お疲れ様でしたー
とりあえずかなり適当だけどこのへんで寝まーす

DIAURAさんのカラ鉄!イベント


カラ鉄のイベントとあって宣伝が多かったよ(笑)

そーだよね!!


最初はいびるの中でなんだっけ印象てきな曲?

なんの曲だっけ?

ギター→えねみー

ボーカル→いびる

ベース→コンプレックス


渋谷のDIAURAルーム行った人(観客)に感想を

ギターさんがインタビュー風に聞いてた!

独裁テレビだか独裁チャンネルだか。


そっからメンバーのカクテルの話へ

トマトジューストグレープフルーツは健康に気を使ったとか!

感想は・・・人によってはおいしいよ!て感じ?

あとなんだか忘れました!観客さん曰く一番題名長い飲み物が

おいしかったらしいよ。(ボーカルさんのカクテル)


カラオケたいかーいへ。

歌う順番は抽選で決定。


順番は

ギター→ベース→ボーカル


最初の抽選の時点でギターはもってるから最後がいいとかゆってたなー


一曲目少女の祈りⅢ87点

2番から観客側をぐるーっとまわって角の椅子に座ってた!

二曲目煌めくときに捕われて86点

2番から観客側をぐるーっと。てか声すんごい高い!

三曲目トリカゴ何点か忘れた

2番から観客をぐるーってまわってかえってきたら片手にメロンソーダ


次の抽選でまさかの

ボーカル→ベース→ギター

ギターさんが3番とってたああああすっげ


一曲目スワンソング91点

またメロンソーダ。打ち合わせ??のとき70点台とかしか

出なかったらしいから91がすっごい驚いてた

当初はリクエストがDIAURAだったみたいです

二曲目The Biginning

9 5 点

すげえええええええええ

三曲目川の流れのように85点・・・?(間違ってるかも・・)

選曲ううううっっ!!

すんごいなみ?っていうのビブラート??すごかった(笑)

で結局また観客側まわって角に座ってた


事前に歌った時に、

歌い終わったギターさん採点見ずにトイレ?へ→残り2人採点見る→

戻ってきたギターさんにこれにしなよ!という。

そのとき77点だったのを知っててこれにしなよとなったらしい!


1位にシャンパンとカラ鉄割引?券


罰ゲームはロシアンプチシュークリーム?

3つ中2つがからし入りかわさび。わさび入り食べててた。


ボーカルさんは会場がスナックみたい。てゆってました!



これくらいかなー。


以上!





いってきたああああ


あんまり覚えてない。



よ:お前らのマスターは25歳になりましたー!!!!

年齢なんて隠しても仕方ない。けいさん?

け:もうすぐ30に



あーダメだ思い出せない・・。

とにかく30になるぜみたいなことゆうてて、

でも、まだ30じゃない。てゆったら

ボーカルがまだ30じゃないとおれからもいうみたいなことゆってた。


レポじゃないよね!すいません!


けいさんがビューティフ・・・てゆったらたしかイン~コンプレックs?てよーかさんがゆってたのかな?

新曲のタイトルすら覚えてないていうね・・・。


なんかあってるかほんとに自信ないんだよね・・。

てかこれ違うかったらあたしなに書いてんだろ?夢?妄想?

今度から紙と鉛筆でも持ってこうかしら!

※もちろんしないですが。


おつかれさまでした!




インストは寝坊して4shotだけ行きましたー。

ああートーク・・・行きたかった・・。

起きたら12時前だった・・・。


アンコにメビウスリングきてやっほーい。

てか久々ぼっち参戦だったー。

12日まで行かない予定だけど12日は友達とだから楽しみー!

明日も仕事だー。最後の休みだ・・・。いやだー


寝まーす。