DIAURAさんのカラ鉄!イベント
カラ鉄のイベントとあって宣伝が多かったよ(笑)
そーだよね!!
最初はいびるの中でなんだっけ印象てきな曲?
なんの曲だっけ?
ギター→えねみー
ボーカル→いびる
ベース→コンプレックス
渋谷のDIAURAルーム行った人(観客)に感想を
ギターさんがインタビュー風に聞いてた!
独裁テレビだか独裁チャンネルだか。
そっからメンバーのカクテルの話へ
トマトジューストグレープフルーツは健康に気を使ったとか!
感想は・・・人によってはおいしいよ!て感じ?
あとなんだか忘れました!観客さん曰く一番題名長い飲み物が
おいしかったらしいよ。(ボーカルさんのカクテル)
カラオケたいかーいへ。
歌う順番は抽選で決定。
順番は
ギター→ベース→ボーカル
最初の抽選の時点でギターはもってるから最後がいいとかゆってたなー
一曲目少女の祈りⅢ87点
2番から観客側をぐるーっとまわって角の椅子に座ってた!
二曲目煌めくときに捕われて86点
2番から観客側をぐるーっと。てか声すんごい高い!
三曲目トリカゴ何点か忘れた
2番から観客をぐるーってまわってかえってきたら片手にメロンソーダ
次の抽選でまさかの
ボーカル→ベース→ギター
ギターさんが3番とってたああああすっげ
一曲目スワンソング91点
またメロンソーダ。打ち合わせ??のとき70点台とかしか
出なかったらしいから91がすっごい驚いてた
当初はリクエストがDIAURAだったみたいです
二曲目The Biginning
9 5 点
すげえええええええええ
三曲目川の流れのように85点・・・?(間違ってるかも・・)
選曲ううううっっ!!
すんごいなみ?っていうのビブラート??すごかった(笑)
で結局また観客側まわって角に座ってた
事前に歌った時に、
歌い終わったギターさん採点見ずにトイレ?へ→残り2人採点見る→
戻ってきたギターさんにこれにしなよ!という。
そのとき77点だったのを知っててこれにしなよとなったらしい!
1位にシャンパンとカラ鉄割引?券
罰ゲームはロシアンプチシュークリーム?
3つ中2つがからし入りかわさび。わさび入り食べててた。
ボーカルさんは会場がスナックみたい。てゆってました!
これくらいかなー。
以上!