DIAURAさんのカラ鉄!イベント


カラ鉄のイベントとあって宣伝が多かったよ(笑)

そーだよね!!


最初はいびるの中でなんだっけ印象てきな曲?

なんの曲だっけ?

ギター→えねみー

ボーカル→いびる

ベース→コンプレックス


渋谷のDIAURAルーム行った人(観客)に感想を

ギターさんがインタビュー風に聞いてた!

独裁テレビだか独裁チャンネルだか。


そっからメンバーのカクテルの話へ

トマトジューストグレープフルーツは健康に気を使ったとか!

感想は・・・人によってはおいしいよ!て感じ?

あとなんだか忘れました!観客さん曰く一番題名長い飲み物が

おいしかったらしいよ。(ボーカルさんのカクテル)


カラオケたいかーいへ。

歌う順番は抽選で決定。


順番は

ギター→ベース→ボーカル


最初の抽選の時点でギターはもってるから最後がいいとかゆってたなー


一曲目少女の祈りⅢ87点

2番から観客側をぐるーっとまわって角の椅子に座ってた!

二曲目煌めくときに捕われて86点

2番から観客側をぐるーっと。てか声すんごい高い!

三曲目トリカゴ何点か忘れた

2番から観客をぐるーってまわってかえってきたら片手にメロンソーダ


次の抽選でまさかの

ボーカル→ベース→ギター

ギターさんが3番とってたああああすっげ


一曲目スワンソング91点

またメロンソーダ。打ち合わせ??のとき70点台とかしか

出なかったらしいから91がすっごい驚いてた

当初はリクエストがDIAURAだったみたいです

二曲目The Biginning

9 5 点

すげえええええええええ

三曲目川の流れのように85点・・・?(間違ってるかも・・)

選曲ううううっっ!!

すんごいなみ?っていうのビブラート??すごかった(笑)

で結局また観客側まわって角に座ってた


事前に歌った時に、

歌い終わったギターさん採点見ずにトイレ?へ→残り2人採点見る→

戻ってきたギターさんにこれにしなよ!という。

そのとき77点だったのを知っててこれにしなよとなったらしい!


1位にシャンパンとカラ鉄割引?券


罰ゲームはロシアンプチシュークリーム?

3つ中2つがからし入りかわさび。わさび入り食べててた。


ボーカルさんは会場がスナックみたい。てゆってました!



これくらいかなー。


以上!