やぁやぁ
五ヶ月ぶりですな
五ヶ月間でいったDIAURAのライブ1回?w
あたし決起集会からDIAURAさんのインストもライブもいってなかった(笑)
赤坂ブリッツはいたよ!
よーかさんのがビビアンだたしか覚えてないww
久々にライブだとこんなに勲章ができたよwwあたしライブで痣なんて始めてできたんじゃないかな?
下北沢とかうで真っ黒だったけどw床に腕付けたらそうなってたw
やっぱり久々に激しい運動したら体痛かった(;_;)てか最前柵というか網みたいで高いししんどかた(;_;)ババアだよわしゃ、
今ツは大阪だけ行くよーん^_-☆
赤ぶり以来!リボーンすらまだ開けてない!シリウスリリーもあけてないwメルトもあけてないwクリスタルボックスも(;_;)ううう
ほんとは11?の行きたかったけど、
あたしグアム行ってるからいけないや(;_;)
楽しみだにゃ^_-☆
最近こんな感じのお金の使い方しかしてないからなー↓
か
も
お
ち
ゅ
ドンペリあけて楽しんでる自分乙w
カモ乙w担当狂い乙w
今からジム行こうとしたのにカミナリ聞こえた
萎えるううジムううううう
このあと渋谷いてくらぁ
てかじみーにじみーにアクセスあってびっくりした!
また更新しよーっと!
ほにゃにゃー



