存在からクライマックスだぜ☆-image00.gif

存在からクライマックスだぜ☆-image01.jpg

存在からクライマックスだぜ☆-image02.gif

存在からクライマックスだぜ☆-image03.jpg

存在からクライマックスだぜ☆-image04.jpg

存在からクライマックスだぜ☆-image05.gif

存在からクライマックスだぜ☆-image06.gif

存在からクライマックスだぜ☆-image07.jpg

存在からクライマックスだぜ☆-image08.gif


やぁやぁ

五ヶ月ぶりですな

五ヶ月間でいったDIAURAのライブ1回?w

あたし決起集会からDIAURAさんのインストもライブもいってなかった(笑)
赤坂ブリッツはいたよ!
よーかさんのがビビアンだたしか覚えてないww


久々にライブだとこんなに勲章ができたよwwあたしライブで痣なんて始めてできたんじゃないかな?
下北沢とかうで真っ黒だったけどw床に腕付けたらそうなってたw

やっぱり久々に激しい運動したら体痛かった(;_;)てか最前柵というか網みたいで高いししんどかた(;_;)ババアだよわしゃ、

今ツは大阪だけ行くよーん^_-☆

赤ぶり以来!リボーンすらまだ開けてない!シリウスリリーもあけてないwメルトもあけてないwクリスタルボックスも(;_;)ううう


ほんとは11?の行きたかったけど、
あたしグアム行ってるからいけないや(;_;)


楽しみだにゃ^_-☆
最近こんな感じのお金の使い方しかしてないからなー↓













ドンペリあけて楽しんでる自分乙w
カモ乙w担当狂い乙w


今からジム行こうとしたのにカミナリ聞こえた
萎えるううジムううううう


このあと渋谷いてくらぁ



てかじみーにじみーにアクセスあってびっくりした!

また更新しよーっと!

ほにゃにゃー






久々ぁに更新!!

今週はサイバーだぁ(*^◯^*)
14日途中から入ったらMCしてた(;_;)
終わって速攻帰った!

新宿はまだ迷ってるううううう(~_~;)
どうしよー(~_~;)仕事行くか
ライブか(~_~;)うううう

サイバーはよさげな所で見れ……るといいな…(*^◯^*)多分

今日はシングル発売だからインスト二箇所しか行かないけどとりあえず
買ってこよっ^_-☆

おやすみぃぃいい
今日から三連勤くそだっる~_~;

うちの子かわゆううううう(≧∇≦)
photo:01



癒されながら頑張る!




iPhoneからの投稿

エリア行ってきたよー


むちゃくちゃ久々の上手で見てました


覚えてるのが

BC?かどこかでけいさんがマイク入ってないだかなんかで

マイクポンポンしてた!違う曲だったらどうしよ(笑)


セトリ書こうとしたけど1曲目忘れてしまったw

床の?セトリ見てたから覚えてるはず!と

思っていざ考えてみたらわからんw


・しょうやさんは事前に実家に元旦帰ると伝えたのに元旦に帰ったら家族はおばあちゃん家に行っててずーっと家の前で待ってた→結果おばあちゃん家行ったらしい

・けいさんは元旦は寝て起きたら夕方?夜?だったとか

・よーかさんとしょうやさんはお年玉もらった

・けいさんは表情が3つ?しかない

・アンコール2013カレンダー広げてもって?よーかさん登場→エリアの事務所

の扉にポスターを貼らせてほしいと、

愚民全員で回れ右して「お願いします。」

・袴チェキ完売。ちなみに1人300ショットくらい?

・クリスタルBOXに入る、cult音源のドラムは勇さんがたたいた。



ああーこれしか思い出せなかった・・・。

当日書くようにしないとなー

記憶力ほんとにないな自分・・・・。





17ボックスとか14?エリアも行ってたけどレポ書いてないよね?

14日のバイオちゃんだけしか覚えてないや(笑)


今年もDIAURAさん行ける限り行くよーん!


今んとこ次2月14日だけどねwww

今後の予定でもしかしたらこの日も行かないかもだし!


あああー20日てチケットもうないのかなー?

いきたーい!