photo:01


photo:02


photo:03


photo:06


photo:07


photo:04


photo:05


photo:08


photo:09



最後全くご飯じゃないけどw

夏は今半に行きたくなるっ!
めっちゃ美味しかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


一番美味しかったのはこれっ!

photo:10




これカレーうどん[みんな:04]

めちゃおいしかった[みんな:05][みんな:06]
これはまた食べに行きたい[みんな:08]

てか画像の半分が一人食事[みんな:07]

友達てどうやってできるのだろ、、

明日はお母さんの誕生日だから
寝るーおやすみみみみ[みんな:09]






iPhoneからの投稿
photo:01



行ってきたお[みんな:01][みんな:02]

あーDIAURAのライブと被ってたのが
心残りだわ。・゜・(ノД`)・゜・。
リキッド行きたかったあああああ

愚民党のライブも行けなかったな[みんな:03]
あたし土日ほぼ仕事なんだよね。


と、思ってたら、来週の日曜のインスト休みいいいいいいいい!!!

いけるううううううう

今まで何枚インストチケを
無駄にしてきたのかわからない(笑)

やっと久々にちょーーーー久々にインストおおお[みんな:04][みんな:05]

楽しみだっ[みんな:06]

てか今月働いてなさすぎあはははは


photo:02


めっちゃ前だけど同業行った(*^◯^*)


今週乗り切って来週日曜まで頑張る!

来月はパリ行ってきますノシ
欲しいブランドイタリアばっかだから買うものなさそうだー。
買うなら靴かな。パリ楽しみだ!








iPhoneからの投稿