食べログ最後全くご飯じゃないけどw夏は今半に行きたくなるっ!めっちゃ美味しかった一番美味しかったのはこれっ!これカレーうどんめちゃおいしかったこれはまた食べに行きたいてか画像の半分が一人食事友達てどうやってできるのだろ、、明日はお母さんの誕生日だから寝るーおやすみみみみiPhoneからの投稿
夏も終わりっすわ。行ってきたおあーDIAURAのライブと被ってたのが心残りだわ。・゜・(ノД`)・゜・。リキッド行きたかったあああああ愚民党のライブも行けなかったなあたし土日ほぼ仕事なんだよね。と、思ってたら、来週の日曜のインスト休みいいいいいいいい!!!いけるううううううう今まで何枚インストチケを無駄にしてきたのかわからない(笑)やっと久々にちょーーーー久々にインストおおお楽しみだってか今月働いてなさすぎあははははめっちゃ前だけど同業行った(*^◯^*)今週乗り切って来週日曜まで頑張る!来月はパリ行ってきますノシ欲しいブランドイタリアばっかだから買うものなさそうだー。買うなら靴かな。パリ楽しみだ!iPhoneからの投稿