ひっさびさのDIAURAぁああああああ!!
約2か月ぶりにいったけど・・
ちょっとついていけなかった(笑)
ライブは定期的に行かねばなと思った
最初は下手側?にスクリーンがあって、
なんか階段をあがっていく映像なんだけど・・
階段あがるのおせええwwwww
そしてなんかところどころ迷ってるwwはやくいけよw
て思うような映像だったよ!
DIAURAさんがいるわけじゃなくて
クオリティーがPSみたいなゲームチックな映像でした。
ででででメンバーが軍服だったああああ
yo-kaさんの赤軍服サイズでかくない?
なんかあってないように見えたw
SW行ってないから最初の曲からわからない(笑)
んんんんn!!!
あ、MCの内容とかは全く覚えてませんので。
で、アンコールにまた下手のスクリーンで告知。
(ヴォイ)(ヴォイ)
↑うけたwwwww
告知でリーズンのPV見れたー
11月にある3マン?あったよね?あったよね?
行きたい!!見間違えてたらどうしよ!
てかDIAURA前行きたい人増えたね^^
て印象!あとメンズ多いんだね^^
あと、シュシュかわいいいいね!!ほしかったなー
てかいつのまにあんなの出てたのやら・・
てなわけで30日チケットはこの前
久々にローソン行ったよ(笑)
てかあたしのローソンくそでかい病院の
地下が最寄だからローソン絶対ロッピー
あいてるからいいんだよね!
でも患者さんいるからなんか申し訳ないよね・・。
てか全くレポじゃないね。
やっぱり覚えてるうちにかかなかくちゃね。
某Gバンとかレポひどいくらい量あるのにね・・。
さすがにアメブロには一切書かないけど。
あ、リキッド
一緒にいてくれたメイドちゃん達ありがとー☆
てなわけで次は最近についてかくぞー