ひっさびさのDIAURAぁああああああ!!

約2か月ぶりにいったけど・・

ちょっとついていけなかった(笑)

ライブは定期的に行かねばなと思った


最初は下手側?にスクリーンがあって、

なんか階段をあがっていく映像なんだけど・・

階段あがるのおせええwwwww

そしてなんかところどころ迷ってるwwはやくいけよw

て思うような映像だったよ!

DIAURAさんがいるわけじゃなくて

クオリティーがPSみたいなゲームチックな映像でした。


ででででメンバーが軍服だったああああ

yo-kaさんの赤軍服サイズでかくない?

なんかあってないように見えたw


SW行ってないから最初の曲からわからない(笑)

んんんんn!!!



あ、MCの内容とかは全く覚えてませんので。


で、アンコールにまた下手のスクリーンで告知。

(ヴォイ)(ヴォイ)

↑うけたwwwww

告知でリーズンのPV見れたー

11月にある3マン?あったよね?あったよね?

行きたい!!見間違えてたらどうしよ!


てかDIAURA前行きたい人増えたね^^

て印象!あとメンズ多いんだね^^


あと、シュシュかわいいいいね!!ほしかったなー

てかいつのまにあんなの出てたのやら・・





てなわけで30日チケットはこの前

久々にローソン行ったよ(笑)


てかあたしのローソンくそでかい病院の

地下が最寄だからローソン絶対ロッピー

あいてるからいいんだよね!

でも患者さんいるからなんか申し訳ないよね・・。


てか全くレポじゃないね。

やっぱり覚えてるうちにかかなかくちゃね。

某Gバンとかレポひどいくらい量あるのにね・・。

さすがにアメブロには一切書かないけど。



あ、リキッド

一緒にいてくれたメイドちゃん達ありがとー☆


てなわけで次は最近についてかくぞー




うううううううう

ひっさびさのDIAURAさん!!

三柵付近の後ろの方で
のんびーり見れた!

レポする気もなにもないので
全く覚えてない!以上!

次は7月1日!!



Android携帯からの投稿
DIAURA

reason~タイトル思い出せないや(笑)

ワンマン楽しかったぁあo(^-^)o
新曲イイネ!!!

手形は墨汁でとったのね!!
それにしてもあのタオルね・・うん・・・買ったよ!!(^o^)
買っちゃったよ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

あとどっかのMCで、
なんかの曲で過去の事思い出してて色々あったなーみたいなこともいってた!
最後は勇さんもステージあがって5人手繋いで皆手繋いでジャンプでおわった!!

ライブ楽しかったなー
なんか終わったときそーでもなかったけど
家帰って限定シングル聞いたとき
むちゃくちゃライブいきてー
てなった(*´Д`*)

早く20日になーれっo(^-^)o


うちらの格好ハードゲイ過ぎたwwww
くっそ公害女豹wwwwまぁ若いからいいよね!

お疲れ様でした!