土曜日にはやくなーれっかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)かわゆううううううううっっっ(*´Д`*)今日明日は休みだぁヽ(^o^)丿昼のバイトあるけど(笑)とりあえず学校終わったらTSUTAYAいこーo(^-^)o
昨日!!!昨日はずーっと新宿にいたぁ(^_^)ノごちです、(^_^)ノてか写メ取り忘れた(T_T)超会いたかった女の子ともお話できて昨日幸せだったーヽ(^o^)丿そしてPRADAのトートバック買おうかほんとに迷う(T_T)ショッキングピンクみたいなのかわいい(>_<)(>_<)赤も迷うううう(>_<)あとヴィトンのアルマ?の小さいやつも店用にほしい(>_<)2つで18万の壁はでかいけど・・でもよく考えたら他のブランドと比べて2つで18万は安いよね(笑)今日も頑張りまーす!!
5月23日名古屋ホリデー初名古屋ぁぁぁヽ(^o^)丿☆一人で孤独だと思っていたらお友達がいらしてたのでご一緒させていただきました(T_T)ほんとにありがとうございました(T_T)1ヶ月ぶりに見たDIAURAさんは特に毎回と同じでしたー(笑)でもしつよくさんは思いっきり笑顔でニコニコした感じで歌ってくれるのが好きぃ(`・ω・´)なんかこわかったー(T_T)あたしの目は節穴だから気にしないでー※あくまでも個人の感想です。あとは特にいつもと同じでむちゃくちゃ楽しかったですー(^_^)ノちょっとコミュニケーションもとれたのでwwwwあの服ライブで着ていくのやめよ(笑)あたしがちょくちょくネタとして見てネタが全くしてなかったっす!!9日ワンマンではしないかなー?ライブ後きしめん食べれて幸せーヽ(^o^)丿うましうまし次は6月9日だー!!!おつかれさまでした☆