かわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)






かわゆううううううううっっっ(*´Д`*)


今日明日は休みだぁヽ(^o^)丿

昼のバイトあるけど(笑)

とりあえず学校終わったら
TSUTAYAいこーo(^-^)o



昨日はずーっと新宿にいたぁ(^_^)ノ
ごちです、(^_^)ノ


てか写メ取り忘れた(T_T)

超会いたかった女の子とも
お話できて昨日幸せだったーヽ(^o^)丿

そしてPRADAのトートバック
買おうかほんとに迷う(T_T)
ショッキングピンクみたいなのかわいい(>_<)(>_<)
赤も迷うううう(>_<)


あとヴィトンのアルマ?の小さいやつも
店用にほしい(>_<)


2つで18万の壁はでかいけど・・
でもよく考えたら他のブランドと比べて2つで18万は安いよね(笑)


今日も頑張りまーす!!







初名古屋ぁぁぁヽ(^o^)丿☆

一人で孤独だと思っていたら
お友達がいらしてたので
ご一緒させていただきました(T_T)

ほんとにありがとうございました(T_T)


1ヶ月ぶりに見たDIAURAさんは
特に毎回と同じでしたー(笑)
でもしつよくさんは思いっきり笑顔でニコニコした
感じで歌ってくれるのが好きぃ(`・ω・´)
なんかこわかったー(T_T)
あたしの目は節穴だから気にしないでー
※あくまでも個人の感想です。


あとは特にいつもと同じでむちゃくちゃ楽しかったですー(^_^)ノ
ちょっとコミュニケーションもとれたのでwwwwあの服ライブで着ていくのやめよ(笑)
あたしがちょくちょくネタとして見てネタが全くしてなかったっす!!
9日ワンマンではしないかなー?

ライブ後きしめん食べれて幸せーヽ(^o^)丿
うましうまし


次は6月9日だー!!!


おつかれさまでした☆