昨日はずーっと新宿にいたぁ(^_^)ノ
ごちです、(^_^)ノ


てか写メ取り忘れた(T_T)

超会いたかった女の子とも
お話できて昨日幸せだったーヽ(^o^)丿

そしてPRADAのトートバック
買おうかほんとに迷う(T_T)
ショッキングピンクみたいなのかわいい(>_<)(>_<)
赤も迷うううう(>_<)


あとヴィトンのアルマ?の小さいやつも
店用にほしい(>_<)


2つで18万の壁はでかいけど・・
でもよく考えたら他のブランドと比べて2つで18万は安いよね(笑)


今日も頑張りまーす!!