昨日!!!昨日はずーっと新宿にいたぁ(^_^)ノごちです、(^_^)ノてか写メ取り忘れた(T_T)超会いたかった女の子ともお話できて昨日幸せだったーヽ(^o^)丿そしてPRADAのトートバック買おうかほんとに迷う(T_T)ショッキングピンクみたいなのかわいい(>_<)(>_<)赤も迷うううう(>_<)あとヴィトンのアルマ?の小さいやつも店用にほしい(>_<)2つで18万の壁はでかいけど・・でもよく考えたら他のブランドと比べて2つで18万は安いよね(笑)今日も頑張りまーす!!