DIAURA

reason~タイトル思い出せないや(笑)

ワンマン楽しかったぁあo(^-^)o
新曲イイネ!!!

手形は墨汁でとったのね!!
それにしてもあのタオルね・・うん・・・買ったよ!!(^o^)
買っちゃったよ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

あとどっかのMCで、
なんかの曲で過去の事思い出してて色々あったなーみたいなこともいってた!
最後は勇さんもステージあがって5人手繋いで皆手繋いでジャンプでおわった!!

ライブ楽しかったなー
なんか終わったときそーでもなかったけど
家帰って限定シングル聞いたとき
むちゃくちゃライブいきてー
てなった(*´Д`*)

早く20日になーれっo(^-^)o


うちらの格好ハードゲイ過ぎたwwww
くっそ公害女豹wwwwまぁ若いからいいよね!

お疲れ様でした!