DIAURA
reason~タイトル思い出せないや(笑)
ワンマン楽しかったぁあo(^-^)o
新曲イイネ!!!
手形は墨汁でとったのね!!
それにしてもあのタオルね・・うん・・・買ったよ!!(^o^)
買っちゃったよ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
あとどっかのMCで、
なんかの曲で過去の事思い出してて色々あったなーみたいなこともいってた!
最後は勇さんもステージあがって5人手繋いで皆手繋いでジャンプでおわった!!
ライブ楽しかったなー
なんか終わったときそーでもなかったけど
家帰って限定シングル聞いたとき
むちゃくちゃライブいきてー
てなった(*´Д`*)
早く20日になーれっo(^-^)o
うちらの格好ハードゲイ過ぎたwwww
くっそ公害女豹wwwwまぁ若いからいいよね!
お疲れ様でした!
reason~タイトル思い出せないや(笑)
ワンマン楽しかったぁあo(^-^)o
新曲イイネ!!!
手形は墨汁でとったのね!!
それにしてもあのタオルね・・うん・・・買ったよ!!(^o^)
買っちゃったよ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
あとどっかのMCで、
なんかの曲で過去の事思い出してて色々あったなーみたいなこともいってた!
最後は勇さんもステージあがって5人手繋いで皆手繋いでジャンプでおわった!!
ライブ楽しかったなー
なんか終わったときそーでもなかったけど
家帰って限定シングル聞いたとき
むちゃくちゃライブいきてー
てなった(*´Д`*)
早く20日になーれっo(^-^)o
うちらの格好ハードゲイ過ぎたwwww
くっそ公害女豹wwwwまぁ若いからいいよね!
お疲れ様でした!