ううう・・・頑張って、炊き込みご飯作ったのに・・・生炊きだった。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。明日はDIAURAさんだ(*・ω・)ノブログ書いてないけど地味にバイセクのファイナルと3月のホリデーいったぁ(o゚▽゚)oインストは券だけ余っていく(笑)いいかげん無駄になるから行かないとな(T_T)
しごとだー 写真名刺新しくなったぁ 画像載せようか迷ったけど取り返しのつかない事になったらオワタだからやめぴ 今日給料日だぁ頑張る てか昨日秋刀魚の甘辛料理みたいなの作ったけど 豆板醤いれすぎてそして鷹の爪もいれすぎて 絶対リベンジする!!
記事タイトルはここ♪ 鰤の照り焼き作った 料理わ、一から作らないと気がすまないのりゃぁ てかご飯茶碗とかみそ汁の器とか欲しいよね(笑) 彼が今月中に家に引っ越してくるねん 毎日幸せぇー 早く仕事やめよっうん!そうしよ