頑張って、炊き込みご飯作ったのに・・・


生炊きだった。゚(゚´Д`゚)゚。


いやぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。



明日はDIAURAさんだ(*・ω・)ノ

ブログ書いてないけど
地味にバイセクのファイナルと
3月のホリデーいったぁ(o゚▽゚)o

インストは券だけ余っていく(笑)

いいかげん無駄になるから
行かないとな(T_T)
 
写真名刺新しくなったぁ存在からクライマックスだぜ☆-0QvXZ.gif
 
 
画像載せようか迷ったけど
取り返しのつかない事に
なったらオワタだからやめぴ
 
 
今日給料日だぁ存在からクライマックスだぜ☆-dcwpnrkyeqdjdqt.gif頑張る存在からクライマックスだぜ☆-01FrQ.gif
 
 
 
 
てか昨日秋刀魚の甘辛料理みたいなの
作ったけど
 
豆板醤いれすぎて
そして鷹の爪もいれすぎて
 
 
 
 
絶対リベンジする!!
存在からクライマックスだぜ☆-DVC00420.jpg
鰤の照り焼き作った存在からクライマックスだぜ☆-14@deco.gif
 
料理わ、一から作らないと気がすまないのりゃぁ存在からクライマックスだぜ☆-dcwpnrkyeqdjdqt.gif
 
 
てかご飯茶碗とかみそ汁の器とか欲しいよね(笑)
 
彼が今月中に家に引っ越してくるねん存在からクライマックスだぜ☆-ERtof.jpg存在からクライマックスだぜ☆-0T0uK.gif
 
毎日幸せぇー存在からクライマックスだぜ☆-01FrQ.gif
 
早く仕事やめよっ存在からクライマックスだぜ☆-3__YWQ2MTMx.gif存在からクライマックスだぜ☆-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzQy.gif
うん!そうしよ存在からクライマックスだぜ☆-3__YWQ2MTMx.gif存在からクライマックスだぜ☆-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzQy.gif