早くも更新サボり気味
初詣は浅草ぁ

おみくじ大吉だったぁ

いいことありますよーに
一緒に天丼食べたり、
人形焼お土産で買ったり
むちゃくちゃ楽しかったぁ
んで昨日は初売り

あいらぶ買い物



アプワイザーでスカート
レッセパッセでアンサンブル?2着
アーノルドパーマーでコート
あおきでブーツ
下着まで買って
むちゃくちゃもう破産寸前!
あとネットでリエンダも
頼んだぁ



破産寸前ですwww
今日は渋谷で美容院
やつが夜お家来るから
なんか料理作って待ってよー
裸エプロンでwwwwww
あたし引っ越した翌日かな?
裸エプロンで家で待ってたら
超爆笑されたよねww
明日はバイトのあとは
久々のDIAURAさん!
久々によーかさん見れると
思うと今から楽しみぃ
今から賞味期限がやばい
トマトソースでクッキング
しまーす
じゃっ。どろん!!!
早く服買いに行きたぁああああい(>_<)(>_<)
今日は社長さんに会えた☆
相変わらずむちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また会いに行きたい!
てかお母さんベビーカー押してお父さんが子供だっこしてる夫婦が羨ましい。
早く結婚したい!子供ほしい!!!!!!!!!!!


