写真名刺新しくなったぁ存在からクライマックスだぜ☆-0QvXZ.gif
 
 
画像載せようか迷ったけど
取り返しのつかない事に
なったらオワタだからやめぴ
 
 
今日給料日だぁ存在からクライマックスだぜ☆-dcwpnrkyeqdjdqt.gif頑張る存在からクライマックスだぜ☆-01FrQ.gif
 
 
 
 
てか昨日秋刀魚の甘辛料理みたいなの
作ったけど
 
豆板醤いれすぎて
そして鷹の爪もいれすぎて
 
 
 
 
絶対リベンジする!!