ここ最近毎日更新できてるうううう*ねこちゃん*ハートハート

頑張る!!

今日はにゃんにゃんがお家にいるっぽいから、
ライブ終わったら早めに帰って料理したいな(○´∀`○)


多分できないだろうけど・・・(笑)


てか昨日のTVの具志堅さんくそわろたwwwww久々にあんなに笑ったwwww

とりあえず授業終わったら一旦帰ろー!!!!

ライブ超楽しみだあ(>_<)





Android携帯からの投稿
一年ぶりにトプ画変えてみました(笑)


自撮りてむちゃくちゃ難しい・・
そして加工アプリの機能に感動。

自撮りの写真写りの悪さは天下一品ものやから、
最初グロ画やったのに、
加工しながら誰やこれてなったわwww

調子のって愚民て画像にいれてみたwwwww
あーあー痛い痛いwwww


明日はライブだぁーい(○´∀`○)

今日も頑張るにゃっ(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿
帰省中なう!!

今期は通常よりも調子よかった(*・ω・)ノ
全然だけど普段がもっと悪いから
こんだけでも調子いいのだ(○´∀`○)


今週は久々DIAURAさん(*^_^*)
金曜日のライブと
日曜日のインスト(・∀・)

1日のプレミアムライブ以来だわん(o゚▽゚)o
あの日はむちゃくちゃいいところで
見れて幸せやったぁ(・∀・)
多分もう二度とないだろう(T_T)

なんかお客さんにホワイトニングや、
とりあえず歯のことならなんでも
タダでええよていう人おったから
ホワイトニングに行こうかな(^-^)



ありがとー(○´∀`○)





あと最近買った
ジャングルみたいなドレス(o゚▽゚)o
結構お気に入り(*^。^*)

痩せるまでもう着ないけどね(T_T)



んじゃ着いたからまたこうしんしまーす