一年ぶりにトプ画変えてみました(笑)


自撮りてむちゃくちゃ難しい・・
そして加工アプリの機能に感動。

自撮りの写真写りの悪さは天下一品ものやから、
最初グロ画やったのに、
加工しながら誰やこれてなったわwww

調子のって愚民て画像にいれてみたwwwww
あーあー痛い痛いwwww


明日はライブだぁーい(○´∀`○)

今日も頑張るにゃっ(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿