一年ぶりにトプ画変えてみました(笑)
自撮り てむちゃくちゃ難しい・・
そして加工アプリの機能に感動。
自撮りの写真写りの悪さは天下一品ものやから、
最初グロ画やったのに、
加工しながら誰やこれてなったわwww
調子のって愚民て画像にいれてみたwwwww
あーあー痛い痛いwwww
明日はライブだぁーい(○´∀`○)
今日も頑張るにゃっ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
自撮り てむちゃくちゃ難しい・・
そして加工アプリの機能に感動。
自撮りの写真写りの悪さは天下一品ものやから、
最初グロ画やったのに、
加工しながら誰やこれてなったわwww
調子のって愚民て画像にいれてみたwwwww
あーあー痛い痛いwwww
明日はライブだぁーい(○´∀`○)
今日も頑張るにゃっ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿